2022年のPC向けベストオンラインゲームとは?

game

オンラインゲームは、新しいPCでも、古いPCでもプレイできるのが魅力です。もし、PCで遊べる最高のオンラインゲームを探しているなら、このページに来て正解!すぐにPC で遊べる最高のオンライン ゲームのリストもそろっていて、有料ゲームだけではなく、無料ゲームも含むので、ゲームにあまりお金をかけられない場合でも大丈夫です!では早速、2022年に遊べるPC用オンラインゲームのベスト5を紹介していきます。

目次

タルコフの脱出方法(Escape from Tarkov)

PC 向けの本当に挑戦的なオンラインゲームを探しているなら、「タルコフの脱出方法」 がおすすめ!ワクワクの高揚感から、マップからの脱出を試みる間に誰かに尾行されているようなドキドキの気分まで味わえます。このゲームは一人でプレイしても十分に楽しめますが、友人と一緒にプレイするともっと楽しくなること間違いなしです。

 

PUBG

PUBGとしても親しまれているPlayer Unknown’s Battlegroundsは、最も人気のあるバトルロワイヤルゲームです。PUBGのようなゲームは数多くありますが、PUBGがトップに君臨しているのは、とても中毒性のある素晴らしいゲームプレイ要素を提供し、今プレイできる最高のオンラインPCゲームの1つだからです。このゲームは、大規模なサバイバルゲームプレイに完全に焦点を当てています。大きな島に取り残され、そこで衣服、シェルター、武器などの戦利品の探索を始めなければなりません。島では同盟を結ぶことができますが、誰でもプレイヤーを殺し、資源を略奪することができるので注意してください。戦利品を探して回り、あなたと友好的でない人々を殺し始めなければなりません。このエキサイティングなゲームでは、生き残ることがすべてです。

 

 コール オブ デューティシリーズ ウォーゾーン(Call of Duty: Warzone)

バトルロイヤルゲームが好きなら、コール オブ デューティシリーズ ウォーゾーンは要チェックのPC用バトルロイヤルゲームです。CoDシリーズのゲームとして、FPS(一人称視点シューティング)プレイスタイルを提供しています。武器もたくさんあり、ゲームの仕組みはほとんどのバトルロイヤルゲームに似ています。敵の陣地に乗り込み、戦利品を奪って、敵を全滅させれば、最後の一人(もしくは部隊)になれる戦争ゲームです。

 

ウォーゾーンはPC用の無料で遊べるバトルロイヤルゲームで、パソコンでオンラインゲームを無料で遊びたい人には特に魅力的なゲームです。しかし、ゲームの中でお金を使って戦場で役立つものを買ったり、タスクを完了することで報酬がもらえるシーズンパスを手に入れたりすることも可能です。総合的に判断して、ウォーゾーンは間違いなくチェックすべき PC ゲームです。

パチンコ

パチンコは、スロットマシンとピンボールを混ぜたようなゲームです。パチンコをプレイしている間、プレイヤーは、主に小さな鉄球が機械に投げ込まれる速度をコントロールします。このサイトのようなオンラインカジノサイトでは、パチンコをオンラインでプレイできるサイトを幅広く紹介しています。

フォートナイト(Fortnite)

PCで遊べるもう一つのオンラインゲーム、フォートナイトは、素晴らしいバトルロイヤルモードを含む大規模なサバイバルゲームです。バトルロイヤルが好きで、誰もがお互いを狙っている広大な開かれた世界で他の人と遊びたいなら、フォートナイトは間違いなくあなたに最適なマルチプレイヤーPCゲームです。フォートナイトには様々なキャラクターが登場し、大きな素晴らしいアクションが繰り広げられます。

 

他のプレイヤーとチームを組んで、コンピューターで制御された他の敵と戦う「Players vs Environment」モードもプレイすることができます。『マインクラフト』などのゲームのなかで資源を集めていくようなものと、『PUBG』のサバイバルベースのゲームプレイを絶妙にミックスしたようなゲームです。軽快なサバイバル協力プレイを楽しみたいのであれば、『フォートナイト』は間違いなくうってつけのゲームです。

まとめ

2022年に遊べるPC用オンラインゲームのベスト5はいかがでしたでしょうか?全部コンプリートして、自分のお気に入りのゲームを見つけてみてくださいね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次