新しいシーズン
6月23日以降、キーナーの遺産は、ゲーム内の活動やユニークな報酬の12週間を提供。
シーズン2は、新しい季節限定のマンハント、新しいリーグ、新しいグローバルイベント、新しいユニークな報酬、アパレルイベントをもたらします。
- 新マンハントは、6月23日開始12週間にわたって5つの不正な薬を取るためにあなたのタスクRDを。5つすべてを倒して、新しいHealing Trapスキルバリアントのロックを解除します。
- 新しいグローバルイベントハリウッド
- 新しいアパレルイベントフェニックスダウン
- 新しいリーグシロアリ、ルナ、ハンツマン、タイタン。
- 新しい報酬
- 2つの新しいエキゾチック
- 1つの新しいギアセット
- 2つの新しい名前付き武器
- 2つの新しい名前付きギア
- 1つの新しいブランドセット
レイド
アイアンホース作戦
真の息子たちは新しい武器を開発するために鋳造所を引き継ぎ、師団が働いていたすべてのものを破壊すると脅迫しました。
- 6月30日にレベル40バージョンが利用可能になり、翌週にはレベル30バージョンが続きます。
- ユニークな報酬
- 2つの新しいエキゾチック
- 2つの新しいギアセット
- 新しい化粧品の報酬
新しいエキゾ装備
SRSスナイパーライフル:マンティス
- スコープビューには、ターゲットにしていない敵に関する追加情報が表示されます
- スコープビューは敵の弱点を強調します
- あなたをターゲットにしていない敵に対するヘッドショットと弱点のダメージを50%増幅
- ヘッドショットキルはデコイスキルのクールダウンをリセットします。このボーナスは、現在アクティブな場合、デコイがクールダウンになるまで待機します
マスク:ヴァイル
- ステータス効果は、10秒間、時間の経過に伴うデバフによるダメージも適用します
- 与えられる合計ダメージは脳震盪手榴弾のダメージの50%に等しく、ステータス効果属性によって増加します
ダブルバレルライフル:貪欲(アイアンホース作戦)
- トリガープルで、両方のバレルを一度に発射します
- 右肩から発砲すると、ヒットは攻撃的なプライマーを追加し、左肩から発砲すると防御プライマーを追加します
- 片方の肩からのヒットは、存在する場合、反対側の肩のプライマーをすべて爆発させます
- 爆発または影響を受ける敵が倒されると、各攻撃用プライマーは100%の武器ダメージを与え、各防御用プライマーは+ 4%のボーナスアーマーと+ 10%増幅されたダメージをアーマープレートに5秒間与えます
- プライマーの効果は10スタックで2倍になります
マグナムピストル:レグルス(アイアンホース作戦)
- ヘッドショットキルは5mの爆発を引き起こし、400%の武器ダメージを与え、ヒットしたすべての敵にブリードを適用します。
- 高精度とベースダメージ
新しいギアセット
Eclipseプロトコル(シーズン2)
- コア:スキルレベル(黄色)
- 2:+ 15%ステータス効果
- 3:+ 15%スキルヘイストと+ 30%ハザードプロテクション
- 4:「間接送信」ステータス効果は15m以内のすべての敵に殺害で広がり、期間の50%をリフレッシュします。
- 胸の才能: “増殖”は間接伝達範囲を15mから20mに、リフレッシュ率を50%から75%に増加
- バックパックの才能:「Symptom Aggravator」はステータスの影響を受けるターゲットに与えるすべてのダメージを15%増幅します
ファウンドリー・ブルワーク(アイアンホース作戦)
- コア:アーマー(ブルー)
- 2:+ 10%鎧
- 3:+ 3%鎧の再生
- 4: “Makeshift Repairs”あなたまたはあなたのシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が両方の15秒以上に修復されます
- 胸の才能:「プロセス製油所」により、15秒間でその場しのぎの修理が20%から30%に増加
- バックパックの才能:「改良された材料」により、現場修理の速度が15秒から10秒に増加
Future Initiative(アイアンホース作戦)
- コア:スキルレベル(黄色)
- 2:+ 30%修理スキル
- 3:スキル持続時間+ 30%、スキルヘイスト+ 15%
- 4:「地面のコントロール」は、完全な鎧のときに、あなたとあなたの味方の武器とスキルの合計ダメージを15%増加させます。
- 味方を修理すると、あなたとあなたの5m以内のすべての同盟者もその金額の60%修理されます
- 胸の才能:「戦術的優位性」により、地上操作のダメージボーナスが+ 15%から+ 25%に増加します。
- バックパックの才能:「高度な戦闘戦術」により、地上管制の近接修理が60%から120%に増加
新しいブランド
ウォーカー、ハリス&Co.
- コア:武器ダメージ(赤)
- 1:+ 5.0%武器ダメージ
- 2:鎧に+ 5.0%のダメージ
- 3:+ 5.0%健康へのダメージ
新しい名前の付いた武器
- メカニカルアニマル(SIG 556)
- 武器を倒すと、19秒間スキル付与+1が付与されます。3回まで積み重ねます。
- スキルティア6での武器キルは15秒間オーバーチャージを付与します。
- 過充電クールダウン:90秒
- ハーモニー(Resolute MK47)
- 敵に命中させると、5秒間+ 20%のスキルダメージを与えます。
- スキルを使用するか、スキルで敵にダメージを与えると、5秒間+ 20%の武器ダメージを与えます。
- 両方のバフが同時にアクティブである間、ダメージの増加は2倍になります。
新しい名前付きギア
- マタドール(ウォーカー、ハリス&Co.バックパック)とパーフェクトアドレナリンラッシュ
- 敵から10m以内にいる場合、5秒間23%のボーナス鎧を獲得します。3回まで積み重ねます。
- クールダウン:5秒
- パーフェクトヘッドハンターを備えたチェーンキラー(ウォーカー、ハリス&カンパニーチェスト)。ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技の150%のダメージを与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
新しいスキルバリアント
- トラップ修復
- Repair Trapは、近くの友軍を修理できる小型デバイスのラインを展開します。
- 注:修理トラップは、シーズンプライムターゲットが8月にアンロックされるまでゲーム内で使用できません。
新しいタレント
ウェポンタレント:フューチャーパーフェクト
- 武器を倒すと15秒間、スキルティア+1が付与されます。3回まで積み重ねます。
- スキルティア6での武器キルは15秒間オーバーチャージを付与します。
- 過充電クールダウン:90秒
ウェポンタレント:同期
- 敵を攻撃すると、5秒間+ 15%のスキルダメージを与えます。
- スキルを使用するか、スキルで敵にダメージを与えると、5秒間+ 15%の武器ダメージを与えます。
- 両方のバフが同時にアクティブである間、ダメージの増加は2倍になります。
バックパックのタレント:アドレナリンラッシュ
- 敵から10m以内にいる場合、5秒間、20%のボーナス鎧を獲得します。3回まで積み重ねます。
- クールダウン:5秒
胸タレント:ヘッドハンター
- ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技のダメージの125%を与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
ゲームプレイ変更
ミッション
- 次のミッションでスポーンするエリートの数を減らしました:
- マニング国立動物園
- コニーアイランドボールパーク
- コニーアイランドアミューズメントパーク
- キャンプホワイトオーク
- 宇宙管理本部
- 連邦緊急バンカー
- ウォール街
- リバティ島
- パスウェイパーク
- 座礁タンカー
- 墓
戦利品
- 一般的な
- すべての新しいシーズン2の武器/ギアを一般的な戦利品プールに追加しました
- アイテムパワー
- アイテムの配電を更新し、すべての困難に対して最小と最大の間の広がりを改善
- Field Proficiency / DZキャッシュ、クランキャッシュ、シーズンキャッシュの最小ロールアイテムパワーが増加しました。
- 難易度のスケーリング
- ミッションの戦利品コンテナからの通常の戦利品は、ミッションの難易度に比例するようになりました
- ミッションの戦利品コンテナから対象の戦利品は、ミッションの難易度に応じてスケーリングするようになりました
- 生きている世界の活動の一部である戦利品コンテナは現在、世界的な困難に応じて拡大しています
- 狙われた戦利品
- ミッションとコントロールポイントのすべての難易度に対して、標的となる戦利品のドロップチャンスが増える
- 対象となる戦利品ローテーションに新しいシーズン2のブランドを追加
- ダークゾーンを含む、ニューヨークの武将がDCで対象の戦利品として表示されるようになりました
- 名前付きアイテム
- 通常のダークゾーンの戦利品での名前付きアイテムのドロップ率が増加しました
- あらゆる場所を対象とした略奪品の名前付きアイテムのドロップ率が増加
- エキゾチック
- ウォーロードオブニューヨーク/シーズン1エキゾチック(ビッグホーンを除く)を対象の戦利品に追加
- Warlords of New York / Season 1 Exotics(The Bighornを除く)を一般的なExotic戦利品プール(Heroic / Legendary / Raid / Exotic Cache)に追加しました
- コヨーテからのコヨーテのマスクドロップに、シーズンレベルの最小要件がなくなりました
- 制御点
- コントロールポイントから、通常の武器/ギアの戦利品コンテナがスケーリングされずに削除されない
- 大きなコントロールポイントのリワードコンテナーからの戦利品のスケーリング量を増加
- レジェンダリー
- レジェンダリー難易度の退役軍人とエリートのNPC戦利品ドロップチャンスの増加
クラフト
- 生産はより高い最小アイテムパワーを保証し、より高い全体的なステータスロールをもたらします。最大アイテムパワーの増加により、以前よりも優れたクラフトアイテムも可能になります。最小電力と最大電力の間に追加された重み付けにより、細工され再構成されたアイテムの平均結果がよりバランスの取れたものになります
- パワーの増加が冗長になったため、World Tier 5クラフトベンチの最終アップグレードを削除しました。
ベンダー
- Open WorldベンダーとDark Zoneベンダーの両方に名前付きアイテムを追加しました
- 名前付きアイテムの値上げ
- すべてのベンダーのアイテム力の向上
- ベンダーは最高品質のアイテムを最大レベルで販売しなくなりました
SHDレベル
- 最大シーズンレベルに達した後、SHDレベルアップにField Proficiencyキャッシュを追加しました
- スカベンジングカテゴリのSHDレベルポイントを消費するためのクラフト材料報酬の増加
紛争
- 紛争のレベルアップでシーズン/ SHDの経験値を追加
ローグエージェントの遭遇
- 殺されたすべてのローグエージェントは戦利品をドロップします
- 不正なエージェントの遭遇はタイムトライアル中に発生しなくなりました
コントロールポイントオフィサー
- コントロールポイントオフィサーによって復活したプレイヤーは、鎧の80%を回復します(以前は0%)
- コントロールポイントオフィサーが戦闘でダウンする可能性を低減
バウンティ
- オープンワールドのキャラクターと話すことで獲得したバウンティは、獲得時またはそれ以上の時に常に難易度に設定されます。
- これは、公共の処刑またはレスキューリビングワールドの活動中に救助されたスニッチと民間人に影響を与えます。
- デイリーやクランのバウンティなどの定期的なバウンティは影響を受けません。
プロジェクト
- 新しいシーズンパスホルダープロジェクトスロット。
- シーズンパスの所有者は、XPに大きなボーナスを提供する限定的なデイリーミッションにアクセスできるようになりました。
- 毎週のSHD要求プロジェクトスロット
- ワールドティア5とレベル40のエンドゲームプレーヤーは、エキゾチックなキャッシュで報酬を得る週1回の消耗品寄付プロジェクトを実施しています。
(World Tier 5プレイヤーの場合、これは以前の毎日のSHD Requisitionプロジェクトを置き換えます。)
- ワールドティア5とレベル40のエンドゲームプレーヤーは、エキゾチックなキャッシュで報酬を得る週1回の消耗品寄付プロジェクトを実施しています。
- レジェンダリーミッションプロジェクト
- TU10以降、レジェンダリーミッションを完了すると、ウィークリーレジェンダリーミッションプロジェクトスロットが付与されます。
- 指定されたレジェンダリーミッションを完了すると、エキゾチックキャッシュが与えられます。
RPGバランス
着信修理
- Incoming Repairsは、アーマーキット、タレント、またはギアセットエフェクトによって修復されるアーマーの量を増加させなくなりました。
武器の取り扱い
- 0.25%から、1%の武器の精度、安定性、リロード速度、スワップ速度を提供します。
- 武器で振り回される武器処理の最大量を6%減らし、レベル40で最大8%にしました。
- + 8%精度
- + 8%安定性
- + 8%スワップ速度
- + 8%リロード速度
これにより、全体的な精度/安定性(ブルーム+リコイル)および/またはリロード/スワップ速度を向上させたいプレイヤーにとって、武器処理が強力な補完属性になるはずです。武器の正確さ/安定性/スワップ速度/リロード速度の%量を武器処理から1:1にすることで、ゲームから難解な知識の別の要素が削除され、ボーナスがアップグレードであるかアップグレードであるかを判断するときに、追加の暗算の必要性が減少しますない。
タレントの変更:
- リーダーシップ:ボーナスアーマーが12%から15%に増加
- スパイク:スキルダメージの持続時間が8秒から15秒に増加
- 改革:スキル修理期間が8秒から15秒に増加
- クリーピングデス:ステータス効果を適用できる有効な近くの敵がいない場合、クールダウンは行われません。適用されたステータス効果は、ソースステータス効果のダメージと持続時間を適切にコピーするようになりました。
PvP
- グローバルダメージモディファイアー
- すべてのPvP武器のダメージを-20%減少
- 追加のダメージ修正
- MMR PvP武器のダメージを12.5%増加
- アサルトライフルPvP武器のダメージを-15%減少
- Shotgun PvPダメージを-12.5%減少
- SMG PvPダメージを-10%減少
- ピストルPvPダメージを-10%減少
- ライフルのPvPダメージを-5%減少
- 特定のダメージ修正
- ダブルバレルショットガンのPvPダメージを16.6%増加
- ペスティレンスPvPダメージを-10%減少
- クラシックM1Aのダメージを-5%減少
- エキゾチック
- Merciless / Ruthless:「Binary Trigger」は、PvPで-50%減少した武器ダメージと爆発ダメージを増幅しました
- ドッジシティガンスリンガーホルスター:PvPでスタックごとに獲得できる「クイックドロー」のダメージボーナスが+ 2%から+ 1%に低下
- PvPで1秒あたりに獲得したスタックは、PvE値(0.5秒から0.3秒)に一致するようになりました
- インペリアルダナスティ:
- 範囲内の最も近い敵に火傷ステータス効果を自動的に適用しなくなりました。
- 燃焼ステータスエフェクトを適用する前に、ホルスターベアラーと最も近い敵の間で3秒間範囲とLOS(見通し)を維持する必要があります。
- PvPの効果の半径を明らかにするための視覚的なUIフィードバックと、ホルスターベアラーと最も近い敵の間のLOSのインジケーターを追加しました。
-
- 疫病
- ペストオブザアウトキャストの経時的なダメージ効果は、True Patriotの白いデバフアーマー修復効果をトリガーしなくなりました。(PvPおよびPvE)
- 疫病
- ギアセット
- ネゴシエータージレンマ
- マークされたターゲットがクリティカルヒット時に互いにダメージを与える可能性がある範囲を15mに縮小しました(PvPのみ)。
- 別のマークされたターゲットの範囲内にあるときの視覚的なUIフィードバックが追加されました。
- ネゴシエータージレンマ
- タレント
- 効率的:スペシャライゼーションアーマーキットのボーナスを100%から50%に減少
- 多用途:SMGとショットガンの増幅された武器ダメージボーナスを35%から25%に減らしました
- ヴァンガード:シールドの無防備状態の持続時間を5秒から2秒に短縮
- 注:UIには古い期間が表示されますが、後のアップデートで修正されます。
特殊化
- ファイアウォール
- 細胞外マトリックスメッシュアーマーキットの再生強度が-50%減少し、200%から150%に
- スキル修飾子
- Pulseは、敵/ローグだけでなく、DZ内のすべてのプレイヤーを正しく表示および強調表示するようになりました
- ストライカードローンのダメージを30%増加
- 突撃砲塔のダメージを55%増加
- Firestarter Chem Launcher PvPダメージを-20%減少
- Stinger Hive、Mortar Turret、Explosive Seeker Mineからの出血ダメージを75%減少
- Stinger Hiveのダメージが20%増加し、スキルTier 6で55%までスケールアップ
ウェポンバランス
アサルトライフル
- AK-M – 15.8%のダメージ増加
- F2000 – 14.3%のダメージ増加
- ミリタリーAK-M – 13.2%ダメージ増加
- ブラックマーケットAK-M – 13.2%ダメージ増加
- FAL – 12.0%のダメージ増加
- FAL SA-58 – 12.0%ダメージ増加
- FAL SA-58 Para – 12.0%ダメージ増加
- SOCOM Mk 16 – 11.4%ダメージ増加
- Tactical Mk 16 – 11.4%ダメージ増加
- Mk 16 – 11.4%ダメージ増加
- 8月A3-CQC – 11.2%ダメージ増加
- ハニーバジャー– 10.9%ダメージ増加
- FAMAS 2010 – 10.6%ダメージ増加
- ACR – 9.7%ダメージ増加
- ACR-E – 9.7%ダメージ増加
- 軍事G36 – 9.5%ダメージ増加
- G36 C – 9.5%ダメージ増加
- G36強化– 9.5%ダメージ増加
- カービン銃7 – 8.7%ダメージ増加
- 軍事P416 – 7.4%ダメージ増加
- カスタムP416 G3-7.4%ダメージ増加
- 警察M4 – 6.8%のダメージ増加
- CTAR 21 – 8.6%ダメージ増加
LMG
- クラシックM60 – 12.5%ダメージ増加
- クラシックRPK-74 – 12.4%のダメージ増加
- 軍用RPK-74 M – 12.4%ダメージ増加
- ブラックマーケットRPK-74 E – 12.4%ダメージ増加
- 軍用M60 E4 – 9.2%ダメージ増加
- ブラックマーケットM60 E6 – 9.2%ダメージ増加
- 軍事L86 LSW – 8.5%ダメージ増加
- カスタムL86 A2 – 8.5%ダメージ増加
- IWI NEGEV – 2.6%のダメージ増加
- ストーナーLMG – 2.0%ダメージ増加
- M249 B –変更なし
- 戦術M249パラ–変更なし
- ミリタリーMK46 –変更なし
- MG5 –変更なし
- 歩兵MG5 – 3.2%ダメージ減少
MMR
- モデル700 – 14.9%のダメージ増加
- 狩猟M44 – 13.5%ダメージ増加
- クラシックM44カービン– 12.5%のダメージ増加
- G28 – 11.4%ダメージ増加
- SOCOM Mk20 SSR – 9.3%のダメージ増加
- SR-1-8.6%ダメージ増加
- カスタムM44 – 8.1%ダメージ増加
- M700タクティカル– 8.1%ダメージ増加
- M700カーボン– 8.1%ダメージ増加
- コバートSRS – 6.0%ダメージ増加
- SRS A1 – 6.0%ダメージ増加
- 余剰SVD – 2.9%のダメージ減少
- 空挺部隊SVD – 2.9%のダメージ減少
ライフル
- UIC15 MOD – 21.6%ダメージ増加
- 1886 – 21.3%のダメージ増加
- LVOA-C – 12.1%のダメージ増加
- M1A CQB – 10.7%ダメージ増加
- 軽量M4 – 10.5%ダメージ増加
- G 716 CQB – 8.7%ダメージ増加
- SIG 716 – 6.7%のダメージ増加
- ACR SS – 3.7%ダメージ増加
- SOCOM M1A –変更なし
- M16A2 –変更なし
- USC .45 ACP-2.8%のダメージ減少
- アーバンMDR – 5.5%のダメージ減少
- ミリタリーMk17 – 11.8%ダメージ減少
- ポリスMk17-11.8%のダメージ減少
- クラシックM1A-12.6%のダメージ減少
SMG
- トミーガン– 38.8%ダメージ増加
- PP-19 – 29.6%ダメージ増加
- 強化されたPP-19 – 29.6%ダメージ増加
- MP7 – 27.5%ダメージ増加
- MPX – 17.7%ダメージ増加
- M1928 – 20.0%ダメージ増加
- P90 – 15.6%ダメージ増加
- 変換されたSMG-9 – 15.8%のダメージ増加
- ブラックマーケットT821 – 15.4%のダメージ増加
- 警察T821 – 15.4%のダメージ増加
- Vector SBR .45 ACP – 14.7%ダメージ増加
- CMMG Banshee – 12.5%のダメージ増加
- 警察UMP-45 – 12.0%のダメージ増加
- 戦術的なUMP-45 – 12.0%のダメージ増加
- AUG A3 Para XS – 11.8%ダメージ増加
- AUG A3Pの強化– 11.8%のダメージ増加
- 戦術的な8月のA3P – 11.8%のダメージ増加
- 変換されたSMG-9 A2 – 11.6%ダメージ増加
- MP5A2 – 10.0%のダメージ増加
- MP5-N – 10.0%ダメージ増加
- MP5 ST – 10.0%ダメージ増加
- Tactical Vector SBR 9mm – 5.9%ダメージ増加
ショットガン
- M870 Express – 23.3%のダメージ増加
- 軍事M870 – 23.3%のダメージ増加
- カスタムM870 MCS – 23.3%のダメージ増加
- スーパー90 – 23.2%ダメージ増加
- マリンスーパー90 – 23.2%ダメージ増加
- タクティカルスーパー90 SBS – 23.2%ダメージ増加
- SASG-12 – 21.3%のダメージ増加
- 戦術的なSASG-12 K – 21.3%のダメージ増加
- ブラックマーケットSASG-12 S – 21.3%ダメージ増加
- SPAS-12 – 18.6%ダメージ増加
- KSGショットガン– 9.0%ダメージ増加
サイドアーム
- ダブルバレルがショットガンで切断-最適射程が11mから8mに減少
- 586マグナム– 68.8%ダメージ増加
- ポリス686マグナム– 68.8%ダメージ増加
- Maxim 9-23.5%ダメージ増加
- D50 – 17.5%ダメージ増加
- First Wave PF45 – 13.5%ダメージ増加
- カスタムPF45 – 9.7%ダメージ増加
- 軍事M9 – 8.7%ダメージ増加
- 93R-7.7%ダメージ増加
- Snubnosed Diceros – 6.5%ダメージ増加
- 役員のM9 A1 – 6.3%のダメージ増加
- Diceros – 5.9%ダメージ増加
- M45A1 – 9.5%のダメージ減少
- 戦術M1911 – 9.5%ダメージ減少
- M1911 – 7.3%のダメージ減少
エキゾチックの変更
Bighorn
- ダメージが+ 11.2%増加しました
- 27mから40mに最適範囲を拡大
- 光学モジュールのボーナスが+ 0%から+ 30%に増加
- 雑誌のmodボーナスが+ 7%のヘッドショットダメージから+ 10%のリロード速度に変更されました
- 追加のヘッドショットダメージを提供する追加機能、完全な才能は今です:
- スコープを設定すると、半自動発砲モードに切り替わり、各ショットで450%の武器ダメージを与えます。
- (新)ヘッドショットは+ 2%のヘッドショットダメージを与える。50回まで積み重ねます。フルスタックで0にリセットされます。
イーグルベアラー
- ダメージが+ 7.8%増加しました
- Underbarrel modボーナスが+ 10%Stabilityから+ 10%Weapon Handlingに変更されました
カメレオン
- ダメージが+ 32.8%増加しました
- 光学modのボーナスが+ 15%精度から+ 15%クリティカルヒットチャンスに変更されました
- マズルMODボーナスが+ 5%クリティカルヒットチャンスから+ 20%精度に変更されました
- Underbarrel modボーナスが+ 10%クリティカルヒットチャンスから+ 10%安定性に変更されました
- 最適射程が15mから20mに33.3%増加しました
- 長距離の有効性が42mから50mに19%増加しました
- 戦闘終了時に次の戦闘遭遇まで現在のバフを保持する機能が追加されました。完全な才能は次のとおりです。
- 30のヘッドショットを打つと、45秒間クリティカルヒットチャンスが+ 20%、クリティカルヒットが+ 50%付与されます。
- 75のボディショットを打つと、45秒間+ 90%の武器ダメージが与えられます。
- 30のレッグショットを打つと、45秒間+ 150%のリロード速度が付与されます。
- (新)バフが非戦闘時にリフレッシュする。
ブレッドキング
- ダメージが+ 2.6%増加しました
宿敵
- ダメージが+ 11.1%増加しました
- 光学モジュールのボーナスが+ 35%から+ 45%に増加
- アンダーバレルのmodボーナスが+ 15%から+ 5%に武器処理が減少
自由
- 光学モジュールのボーナスが+ 5%クリティカルヒットチャンスから+ 5%ヘッドショットダメージに変更されました
- マズルMODボーナスが+ 15%安定性から+ 5%クリティカルヒットチャンスに変更されました
- 雑誌のmodボーナスがリロード速度+ 15%から武器処理+ 15%に変更されました
- スタックを維持しようとしている場合に追加のダメージを与える機能が追加されました。完全な才能は今です:
- (新規)ヒットは+ 2%の武器ダメージを与える。30まで積み重ねます。
- ヘッドショットはすべてのスタックを消費し、スタックあたり3%でシールドを修復します。
- 照準時に敵の弱点を強調表示しなくなりました。
無慈悲/無慈悲
- ダメージが+ 12.5%増加しました
- マズルMODのボーナスが+ 20%から+ 10%に減少
- アンダーバレルモッドボーナスが+ 20%から+ 10%の武器処理に減少
- 雑誌の改造ボーナスがリロード速度+ 15%から+ 10%に減少
- 追加の非爆発的ダメージを提供する機能も追加されました。完全な才能は次のとおりです。
- この武器は、引き金を引いて離すと発砲します。
- 両方の弾が同じ敵に当たった場合、スタックを獲得します。
- (新規)7スタックで、敵を撃つと500%増幅されたダメージを与え、500%の武器ダメージを与える7mの爆発を作成し、スタックを消費します。
ダイヤモンドバック
- ダメージが+ 7.7%増加しました
- 新しいターゲットを明確にするために更新されたテキストは、5秒のバフの後までマークされません。
スイートドリーム
- ダメージが+ 11.0%増加しました
レディーデス
- ダメージが+ 18.9%増加しました
- 光学モジュールのボーナスが+ 5%から+ 10%にクリティカルヒットチャンスに増加
- マズルMODボーナスが+ 5%クリティカルヒットチャンスから+ 5%クリティカルヒットダメージに変更されました
- Underbarrel modが+ 5%クリティカルヒットダメージから+ 500%近接ダメージに変更されました
- Breathe Free:最大スタックの量を40から32に減らし、スタックごとのダメージ増幅を60%から75%に増やしました
チャッターボックス
- ダメージが+ 16.7%増加しました
- 光学モジュールのボーナスが+ 5%から+ 15%にクリティカルヒットチャンスに増加
- マズルMODボーナスが+ 10%クリティカルヒットチャンスから+ 5%クリティカルヒットダメージに変更
- アンダーバレルmodのボーナスが+ 15%から+ 10%の武器処理に減少
- 雑誌の改造ボーナスがリロード速度+ 10%から+10ラウンドに変更されました
- マガジンの基本容量が60から50に減少
ぺスティレンス
- マズルMODボーナスが+ 10%安定性から+ 10%精度に変更されました
- Underbarrel modボーナスが+ 10%Weapon Handlingから+ 10%Stabilityに変更されました
NinjaBike Messengerニーパッド
- ボーナスアーマーを追加する機能が追加されました。完全な才能は今です:
- (新規)カバーツーカバーまたはヴォールティングを実行すると、描画した武器がリロードされ、5秒間+ 25%のボーナスアーマーが付与されます。
ドッジシティガンスリンガーホルスター
- あなたのヒットにヘッドショットダメージを与える機能を追加しました、完全な才能は今です:
- ピストルにホルスターが付けられている間、0.3秒ごとに最大100までスタッキングバフを獲得します。それに交換すると、最初のショットはバフを消費し、スタックごとに+ 10%のダメージを与えます。
- (新規)これは、ヒットした場所にヘッドショットダメージを与えます。
BTSU Datagloves
- スキルレベル6でない限り、グループ/ RAID全体の過充電を許可しないように機能を変更しました
- ハイブスキルの速攻を提供する機能が追加されました。
- (新規)スキルティアごとに+ 15%Hiveスキル速攻を付与します。
- (変更)ハイブを爆発させると、スキルのクールダウンが更新され、15秒間オーバーチャージが付与されます。スキルTier 6の場合、この効果はすべての味方にも適用されます。
- この効果を受けた同盟国は、120秒間再び効果を得ることができません。
ソーヤーのニーガード
- 短期間のダメージボーナスムーブを提供し続ける機能が追加されました。完全な才能は次のとおりです。
- 爆発によってよろめくことはできません。
- 移動していない毎秒、武器の合計ダメージが3%増加します。動き始めるまで最大10までスタックします。
- (新規)すべてのスタックが移動後に10秒を失いました。
ギアセットの変更
ハードワイヤード
- 3ピースの修理スキルボーナスが+ 15%から+ 30%に増加
- フィードバックループはスキルのクールダウンを完全に更新しなくなりましたが、代わりに最大30秒短縮します
継続的な指令
- 主な才能
- 中空ポイントの弾薬はキル時にドロップされなくなり、代わりにステータスに苦しんでいる敵を倒したときにアクティブな武器に自動的に追加されます
- バックパックタレント(新)
- 「トラウマスペシャリスト」
- 出血ステータス効果の持続時間を50%増加し、すべての出血ダメージを100%増加します
- 3ピースのリロード速度ボーナスが+ 20%から+ 30%に増加しました
槍の先端
- 主な才能(PVE)
- スペシャライゼーションウェポンキルではなく、スペシャライゼーションウェポンダメージを与えるときに、アグレッシブな偵察の武器ダメージバフが得られるようになりました
- 主な才能(PVP)
- グレネードのキル時ではなく、グレネードのダメージを与えるときに攻撃的な偵察の武器ダメージバフが得られるようになりました
- バックパックタレント(新)
- 「署名の動き」
- 特殊化武器のダメージを20%増加させ、アグレッシブ偵察によって生成される特殊化弾薬の量を2倍にします
エースとエイト
- 主な才能
- 「ポーカーフェイス」のバックパックタレントがベースラインエフェクトになりました。
- ヘッドショットで追加のカードを裏返す
- バックパックタレント(新)
- 「スリーブのエース」
- あなたの手を明らかにするとき、1つの余分なショットを増幅します
- 3ピースのヘッドショットダメージボーナスは、乗算ではなく加算されるようになりました
- 3ピースのヘッドショットダメージボーナスを+ 20%から+ 30%に増加
システムの破損
- 主な才能
- 50%のボーナスアーマーを付与することに加えて、あなたのアーマーの20%を修理します
- 武器の合計ダメージを、獲得した5%のボーナス鎧ごとに1%、最大20%増加
ストライカーのバトルギア
- 主な才能
- ミスしたショットで失われたスタックの数を3から2に減らしました
- バックパックタレント
- ミスしたショットで失われたスタックの数を削減しなくなりました
- (新)ストライカーズギャンブルのスタックごとに得られる合計武器ダメージを0.5%から0.65%に増加。
交渉者のジレンマ
- 新しいターゲットをマークする最初の弾丸のダメージ転送
ブランドセットの変更
アルプスサミット兵器
- 1ピースの修理スキルボーナスが+ 15%から+ 20%に増加
ムラカミ
- 2ピースの修理スキルボーナスが+ 15%から+ 20%に増加
リヒター&カイザー
- 3ピースの修理スキルボーナスが+ 15%から+ 20%に増加
- 着信修理ブランドセットのボーナスが+ 15%から+ 20%に増加しました
プロビデンス
- 1ピースのヘッドショットダメージボーナスを+ 10%から+ 15%に増加
Airaldi Holdings
- 2ピースのヘッドショットダメージボーナスを+ 10%から+ 15%に増加
Grupo Sombra SA
- 3ピースのヘッドショットダメージボーナスを+ 10%から+ 15%に増加
オーバーロード
- 2ピース精度ボーナスが+ 10%から+ 20%に増加
ダグラス&ハーディング
- 2ピースの安定性ボーナスが+ 10%から+ 20%に増加
- 3ピース精度ボーナスが+ 10%から+ 20%に増加
フェンリスグループAB
- 2ピースのリロード速度ボーナスを+ 10%から+ 20%に増加
- 3ピースの安定性ボーナスが+ 10%から+ 20%に増加しました
専門分野の変更
- Gunnerスペシャライゼーションの配置プレースメントの武器処理ボーナスが+ 15%から+ 10%に減少しました
- 注:UIには、まだ+ 15%の武器処理が追加されていると誤って表示されます。これは将来のアップデートで修正される予定です。
スキル変更
UI
- Stinger Hive、Mortar Turret、Explosive Seeker Mineの出血ダメージと持続時間が表示されるようになりました
シーカーマイン
- Cluster Seeker Mineのターゲット精度が向上
ハイブ
- スティンガーハイブの基本ダメージが-20%減少
- スキルレベルごとのスティンガーハイブのダメージボーナスが+ 10%から+ 20%に増加
- 回復者の巣箱はスキルティアごとに5%のドローン飛行速度を獲得します
化学ランチャー
- Riot Foam Chem Launcherのスキルレベルごとの持続時間ボーナスが+ 20%から+ 10%に減少
- Reinforcer Chem Launcher:UIが更新され、初期ヒールが味方にのみ影響し、スキルユーザーには影響しないことを明確にしました。機能に変更はありません。
フライ
- スキルティアごとのBlinder Fireflyブラインド継続時間のボーナスが+ 20%から+ 10%に減少
- Blinder Fireflyのベースブラインド時間を6秒から5秒に短縮
パルス
- Banshee Pulseのクールダウンが20秒から30秒に増加しました
- バンシーパルスの基本混乱時間を5秒から4秒に短縮
- ジャマーパルスのベース破壊時間を4秒から3秒に短縮
ショックトラップ
- ショックトラップのベースショックの持続時間が5秒から3秒に減少(PvP持続時間は変更されません)
- ショックトラップのベース半径が2mから2.5mに増加しました
- アクティブな期間が終了すると、そのクールダウンは、アクティブだったのと同じ秒数が返金されます。
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