歩数を楽して増やす?機械が販売中?中国で大人気

ライフ•ガジェット

こんにちはTac^^です。

中国で人気のメッセージアプリ『WeChat』にフィットネス機能『WeRun』が追加され、中国では歩数を不正に増やすチートガジェットが人気だそうです。

スポンサーリンク

歩数を楽して増やす?機械が販売中?中国で大人気

日本では歩くだけでポイントが貯まる歩数計アプリが続々と誕生しているので、今後歩数を不正に増やすマシンを使ってポイントをGETしようとする動きが出てくるかもしれません。

このようなマシンに頼らずともスマホを振って歩数を増やすことも可能ですが、スマホを振って歩数を増やすのもけっこう大変ですからね。

不正に歩数を増やすマシンですが、現在日本で販売している店はほとんど見当たりませんが、ついにAmazonで販売している店舗を発見しました!

どうやら磁石とUSB電源を用いて歩数を増やすようです。

携帯をステンレス製のフレームに入れ、永久運動特性を利用し、ステップ数の急激な増加することができます。strava、ランキーパー、ステップ数の増加、同時に、美しいインテリアデコレーションとしてもできます。

以前まで価格がやたらと高かったのですが大幅に値下げされました。ちなみに、中国のネットショップでは300円~1,000円程度で歩数を増やす様々なマシンが販売されているようです。

購入者のレビューで『歩数計アプリ(walkr)の歩数を稼ぐために使い素晴らしく役に立っている』との評価がありました。

さらに販売価格の安いショップを発見しました!

Amazonで購入してみた!

私も早速Amazonで購入してみました!

中国から発送されるので注文してから2週間以上かかりましたが、箱のつぶれなどなく無事届きました。

自分で組み立てますが組み立ては簡単でした。

早速使ってみたところ、1分間で170歩程度のペースで歩数計アプリの歩数が増えることを確認しました。手っ取り早く歩数計アプリの歩数を増やしたい方には素晴らしい商品かもしれません。

コメント