大倉忠義一般女性とスキャンダル?グループ解散危機

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

このところ、女性スキャンダル続きのジャニーズ。

今度は関ジャニ∞の大倉忠義がスクープ!!


スポンサーリンク

大倉忠義一般女性とスキャンダル?グループ解散危機

9月11日発売の「FLASH」が「火遊びベッド写真」というタイトルで、女性とホテルのベッドで寝ている大倉の写真を掲載。

一夜をともにした女性による撮影だと思われる。

記事によると大倉は、名古屋市での仕事を終え、同市内の飲食店で、そこに勤務する女性と知り合った。

大倉は初対面ながら「すっごい俺が好きなタイプ」と言って、

口説き「カラオケに行こう」と誘った。

関ジャニのファンだった彼女が“店外デート”と喜んだのもつかの間、2軒目も女性が接待する店だった。

ベロベロに酔った大倉は、店員の女性を代わる代わる膝に座らせてキスをしていた。

午前1時頃にお開きとなり、女性は大倉の仕事関係のスタッフが用意してくれたタクシーに乗り込んだ。

だが、向かった先は大倉の宿泊しているホテルだった。

部屋に入るなり大倉は、彼女の下半身だけを脱がせてコトに及び、10分ほどで果ててしまうと、そのまま眠ってしまったらしい。

記事は女性の知人の話で構成されていますが、これが事実であれば、大倉に言われてお膳立てをするスタッフもスタッフだと言える・・・。

今回の相手は未成年ではありませんが、こうした実態が、醜聞が途切れない原因だろう。

一夜のアバンチュールの写真がこうして公に晒される立場であること、そして今、何かとジャニーズに厳しい視線が向けられていることを意識すべきだったのではないだろうか。

ちなみに彼女は吉高由里子?

一部で『もうすぐ結婚?』『お互い結婚してもよい年頃』との声が上がっていた。

また『交際は順調で年内結婚もあり得る』と見方もする関係者も多い。

ただそのような状況で、別女性との『ワンナイトラブ』がスクープされてしまった。

結果、ファンから非難を浴びそうだ。

もっといえば、関ジャニメンバーのなかでも、とりわけ”優等生タイプ”のイメージが強かったのに大打撃ではないだろうか・・・

吉高との交際がまだ続いているのであれば、今回のスクープでイメージ低下は免れない。

大倉に”最大の危機”が訪れてもおかしくはないが……。

吉高とも破局なんてことになりかねないだろう。

また、それが「グループ全体」に及ぶとの意見も多い。

ついに先月、関ジャニ∞の超人気メンバー錦戸亮も同じく『ベットでの寝姿』がスクープされていた。

女性との『ベット写真』という意味では全く同じ。

相次ぐスキャンダルに一部ファンの間で『また関ジャニかよ』『アイドルとしてどうなの?』との非難が飛び交っている。

まだ錦戸のスクープから日にちは経っていませんし、大倉をキッカケにぶり返しそう・・・

きっと事務所は火消しに苦労するでしょうね。

ふしだらなスクープが相次ぐジャニーズだが、ついに関ジャニ∞もグループの危機に陥ってしまうかもしれない。

すばるくんもいなくなって影響力が低下している今だと十分考えられる。

一連のスキャンダルもありますしね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク