高畑充希坂口健太郎破局?原因は?彼女の結婚願望のせい

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

最近、高畑充希(26才)が焦っている。

親友の前田敦子さん(27才)が結婚。

しかも授かり婚という噂もチラチラ聞こえてきている。

同学年の高畑さんとしてはめでたいやら、羨ましいやら…といった感じのようす・・・



スポンサーリンク

高畑充希坂口健太郎破局?原因は?彼女の結婚願望のせい

“私も頑張る!”と積極的に男性陣と会うようになったている。

高畑は坂口健太郎(27才)と2016年末に熱愛が発覚。

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』での共演がきっかけだったことから、“朝ドラ愛”と報じられた。

多忙なふたりが選んだのは“マンション内恋愛”。


お互いに忙しいから、なかなか会えない。

そんな理由から、昨年秋に彼女が彼と同じマンションに引っ越していた。

いつでも会えるし、同じマンション内での移動だから、バレることもない。

“恋の妙案”だった。

同じく“マンション内恋愛”をしていた三浦翔平(30才)と桐谷美玲(28才)も人知れず愛を育み7月にゴールイン。

だがしかし、


高畑さんと坂口さん、今年の春先には別れていた。

同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、“こんなに近いのになんで会えないの?”と、以前よりストレスを抱えるようになったようだ。

お互い交友関係も広く、友人らと飲みに出かけることもあったけど、それも“不信感”につながってしまった。。。

8月下旬、スペシャルドラマ『過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム』(日本テレビ系9月19日放送)の収録後、高畑は友人と食事を楽しんでいたが、そこに坂口の姿はなかった。


現在は完全に吹っ切れて。

多い男友達とよく飲んでいるようだ。

最近は城田優さん(32才)とよく会っているらしい。

城田さんの自宅は、坂口さんと高畑さんが住むマンションから歩いていける距離。

遊びに行くこともあるみたい。

ふたりは2015年に映画『シンデレラ』の吹き替えで共演した頃から仲はいい。

お互いフリーなら、もしかすると・・・


坂口は身長185cm、城田は190cmといずれも“長身のイケメン”。

“マンション内恋愛”から“通い恋”に変わり結婚する日も近い?



関連コンテンツ

スポンサーリンク