玉木宏木南晴夏結婚事務所認める

エンタメ•ゴシップ

こんにちはtacです。

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が結婚することが21日、わかった。双方の所属事務所が同日、ORICON NEWSの取材に対し「結婚することは事実」と認めた。


スポンサーリンク

玉木宏木南晴夏結婚事務所認める

2人については同日、複数のスポーツ紙が近日中に結婚する予定として報じていた。玉木の所属事務所は、入籍日など詳細の発表については「今のところはございません」とした。

玉木は2001年、映画『ウォーターボーイズ』で注目され、06年に映画『ただ、君を愛してる』やフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』への主演で一躍、人気俳優に。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では主演・波瑠の夫を演じ、大河ドラマ『功名が辻』『篤姫』『平清盛』などにも出演している。現在は中谷美紀主演のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)に出演中。

木南は04年に女優デビュー。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』など数多くの作品で活躍する演技派。現在はTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)に出演している。

女優・木南晴夏と俳優・玉木宏の結婚が21日に報じられ、祝福の声が集まっている。

2001年「第一回ホリプロ NEWSTAR AUDITION」でグランプリを受賞し、2004年に女優デビューした木南。現在はTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(毎週火曜22:00〜)に出演している。

テレビ東京系『勇者ヨシヒコ』シリーズ(2011年、2012年、2016年)では、勇者・ヨシヒコ(山田孝之)、戦士・ダンジョー(宅麻伸)、魔法使い・メレブ(ムロツヨシ)とともに冒険する村娘・ムラサキを好演。ヨシヒコに気があるヒロイン的な立ち位置でありながら、白目をむく、顎がしゃくれるなどの変顔から、不思議な踊りを披露、ゾンビになるなどNGなしの活躍を見せている。

根強いファンの多い『勇者ヨシヒコ』シリーズなだけに、SNSでは木南の結婚報道に祝福の声があふれた。「ムラサキと玉木宏が結婚!?」「ムラサキおめでとう」「メレブからどんな呪文をかけられたんだ」「ムラサキでかした!」「ムラサキが嫁に行くのか…」と、役名である「ムラサキ」がTwitterでトレンド入り。玉木ファンからも「ムラサキなら許す」「ムラサキだったので即許した」「『勇者ヨシヒコ』に玉木さんが出て欲しい」と祝福されていた。

コメント