Omni Pillow(オムニピロー)購入して見た

ファッション

こんにちはTac^^です。

「Omni Pillow(オムニピロー)」は、ヨーロッパ最先端ファッションの街イタリア・ミラノ発のスタイリッシュ多機能トラベルピロー

あらゆるシチュエーションに合わせて変形し、あなたの快適な睡眠をとことんサポートします。


スポンサーリンク


 

Omni Pillow(オムニピロー)購入して見た

  

展開と折り畳み方法は以下をご覧ください。とても簡単!!


素材は、低反発メモリーフォームを使用しており、抜群の快適さを誇っています。

春から新生活が始まります。異動等で出張が増える方も多いかと思います。旅のお供として「Omni Pillow」は如何でしょうか?

・しっくりくるトラベルピローがない。。。
・肌ざわりや使い心地が悪い。。。
・旅行の時以外は使わないので、買うのはもったいない。。。
・収納ポーチを無くしてしまった。。。
・そもそも格好悪くて使いたくない。。。
・長距離フライトで眠れず、到着した時点で疲労MAX。。。

「Omni Pillow」はこんなお悩みを一気に解決する画期的なトラベルピローです。

1つのトラベルピローが3つの形に変形しそれぞれの形態が、あなたの快適な睡眠をサポートします。

フライト等の長距離移動や通勤時に大活躍!移動中にしっかり睡眠をとって、移動後の仕事に備えましょう!今までにない快適なフライトをお楽しみ下さい。しっかり眠ってリフレッシュした後は、仕事の成果もついてくることでしょう!

職場のお昼休みに大活躍!しっかり睡眠をとって、午後からの仕事を効率的にこなし、早く仕事を終わらせて家族のもとへ帰りましょう!
デスクワークが多い方は、椅子と腰の間に挟むとより快適にお仕事して頂けます!
アウトドアの枕としても十分お使い頂けます。

宿泊先で大活躍!まくらが合わず快適に眠れない時は、これで決まり!ご自宅でもお使い頂けます。日頃からご自宅で愛用していれば、どこへ行ってもいつもの快適さをお楽しみ頂けます。

Omni Pillowは長距離フライト、職場、ホテル、キャンプ等あらゆる場面であなたの快適な睡眠をサポートします。フック付でカバンの外にもつけることができ、防水なので雨の日やアウトドアでも安心して持ち運び出来ます。


「Omni Pillow」の高いデザイン性。

様々なトラベルピローが出回っていますが、作りは良くてもデザインがイマイチ。機能性を優先すればデザイン性が低下し、デザイン性を優先すれば機能性が低下するというものがほとんど。「Omni Pillow」は、機能性&携帯性&デザイン性の両立を実現したトラベルピローです。

         

BANALE社は品質に関して拘っており、全てがイタリア製です。特に拘ったのは、低反発メモリーフォームと生地です。

      

       

       

       

・3/5     プロジェクトスタート

・4/13   プロジェクト終了

・6/中旬   商品出荷予定

2014年イタリア・ミラノであるビジョンを持って設立された会社です。そのビジョンは「すでにある商品を革新的アイデアで改善しお客様のもとへ届ける」というシンプルなものです。今は、全社員11名の企業です。

「Omni Pillow」については、支援者様のおかげで、海外クラウドファンディングKickstarterとIndiegogoで合計約6千万円(約5,500万ドル)の資金調達に成功しました。今後も引き続き新商品の開発を手掛けていきます。

Q:洗濯することは出来ますか?
A:中の低反発メモリーフォームは洗濯することが出来ません。但し、
カバーは取り外し可能で、枕カバーは洗濯することが出来ます。

Q:重さはどれぐらいですか?
A:350gです。

Q:プレゼント用に包装することは可能ですか?
A:誠に申し訳ございません。現在のところギフト包装には対応して
おりませんが、化粧箱に入れてお届け致しますのでお好みの包装紙で
ラッピングしていただければギフトにも最適です。

 

感想

  • 意外と重い
  • 感触は柔らかい

コメント

  1. & より:

    こんばんは、コメント失礼します。

    こちら旅や出張の移動で、飛行機や夜行バス、電車や新幹線での利用での使い心地はいかがでしょうか? ネックピローとしては頭は預けてきちんと寝られそうでしょうか? また意外に重いとのことですが、嵩張りが気になりますでしょうか?

    使用感の率直な感想をもっと詳しく知りたいです。お返事お待ちしております、よろしくお願い申し上げます。

    • Tac より:

      嵩張りはそんなに気になりません。
      小さいボール持つ感じです。
      ネックピローとしても割といい感じです。

      • & より:

        お返事ありがとうございます。
        ネックピローとしても割とよく、嵩張りもそんなに気にならないようならいいですね。
        敢えて、弱点を挙げるとすれば
        意外に重い、の他に何かありますか?

        • Tac より:

          ボールサイズが人によると気になるかもしれないです。
          ハンドボール程度の大きさです。

  2. & より:

    なるほど、場所は取りますよね。中のクッション性の質を考えれば仕方がないのかもしれませんね。ありがとうございました、それを踏まえて検討してみようと思います。