レイバンの保証対象は?サングラスのケースが壊れる

ファッション

こんにちはTac^^です。

以前購入したレイバンのサングラス。



ケースのボタン部分が壊れた・・・


スポンサーリンク

レイバンの保証対象は?サングラスのケースが壊れる

ボタンの部分が・・・


保証は対象内なのか確認して見ました。

問い合わせ先

http://japan.ray-ban.com/contents/customerservice/contact.php

いつもRay-Ban公式オンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。
Ray-Ban公式オンラインストアや商品等のお問い合わせはこちらよりお問い合わせ頂けます。
なお、ご回答までにはお時間を頂戴致しますので、よく頂くお問い合わせ内容に関しましては、よくあるご質問にまとめております。
お問い合わせを頂く前に、一度ご確認頂くことをお勧め致します。

お客様のお問い合わせをスムーズにご対応させて頂くため、メールをお送り頂く際にご記入頂きたい必要事項を下記に明記しております。
ご協力頂きますようお願い致します。

 

■ご注文前のお問い合わせについて

必要事項【お名前/メールアドレス/お問い合わせ内容】

■ご注文後のお問い合わせについて

必要事項【お名前/メールアドレス/お買い上げ日/ご注文番号(数字5ケタ)/お問い合わせ内容】

■修理のご相談について

必要事項【お名前/メールアドレス/お電話番号/お買い上げ日/または時期/ご購入店舗/ご注文番号/商品品番/メーカー保証書有無/納品書の有無/修理内容】

■その他について

必要事項【お名前/メールアドレス/お問い合わせ内容】

RAY-BANカスタマーサービスメール:supportjp@shop.ray-ban.com
※Ray-Banカスタマーサービスへのメールでのお問い合わせは、通常72時間以内(年末年始・長期連休を除く)にご返答させて頂きます。
また、お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。
※無料メールアドレスをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合がございます。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信を設定されているお客様は【@shop.ray-ban.com】ドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。


返答は?

レイバン カスタマーサービスでございます。

この度はレイバン カスタマーサービスにお問い合わせいただき、
誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきましたケースやセリート(メガネふき)等の付属品に関しましては、
ご購入時にサービスとしてお渡しをいたしておりますので、付属品のみの販売や
ご交換や修理の対応は承っておりません。

ご愛用いただいていらっしゃるにも関わらず、ご要望にお応えすることができず、
誠に申し訳ございません。

その他、ご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後もレイバン オンラインストアを何卒よろしくお願いいたします。

レイバン カスタマーサービス

コメント