鈴木愛理苦情?誰?CMうざい?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

6月6日に1stソロアルバム「Do me a favor」を発表した歌手・鈴木愛理のCMが物議を醸している。

現在、ネットではその内容に様々な意見が飛び交っているという。

鈴木のCMは、黒の背景に『鈴木愛理を知っていますか?』『鈴木愛理を、覚えてください』という字幕とナレーション、そして曲に乗せた歌手の静止画写真を映すというシンプルな内容。

しかし、ナレーションがまるで心霊ビデオのような男の口調で淡々と語りかけている。


スポンサーリンク

鈴木愛理苦情?誰?CMうざい?

そのため、SNSでは

『深夜に1人で見ると本当に怖いんだけど!』

『言い方がホラー映画のCMみたいで苦手』

『名前を売るだけなら正解だけど、マイナスイメージが付きそう』

と厳しい意見が殺到。

同CMは、地上波にてかなりの頻度でリピートされており、「鈴木愛理」という名前は検索ワードでも上位に食い込んでいる。

また新人であるかのように売り出されている彼女だが、実際は芸歴15年以上のベテラン。

彼女はもともと、昨年解散したハロー!プロジェクトのアイドルグループ『℃-ute。』のメンバー。

その後、ソロの道を歩み始めたのですが、元ハロプロアイドルとして売り出してもインパクトが薄いため、CMではそれらの経歴を一切隠し、ミステリアスなプロモーションを展開。

ハロプロ卒業後に本格的なソロシンガーへの転向した前例がないため、彼女がこの先成功を掴むかどうかに芸能界では注目が集まっているようだ。

ハロプロ内では高いスキルを誇る絶対的なエースだったという鈴木。

今後、CMに驚いた視聴者をも納得させるようなパフォーマンスを期待したい。

スポンサーリンク

鈴木愛理

AIRI SUZUKI


1994年4月12日生まれ
血液型:B型2002年、8歳の時に、約3万名の応募からハロー!プロジェクト・キッズに選ばれる。
2003年、ハロー!プロジェクト内のユニット、「あぁ!」のメンバーとしてCDデビュー。
2005年6月11日、アイドルグループ「℃-ute(キュート)」結成。
2007年2月21日、℃-uteメジャーデビューシングル「桜チラリ」をリリース。
その後も、リリースするシングルはすべてオリコンウィークリーチャート10位以内を記録。圧倒的なパフォーマンス力で、海外公演も精力的に行い、国内外問わず人気を博す。2007年、℃-uteと平行してPopRockユニット「Buono!」としても活動開始。
2015年、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活動開始。
2017年5月22日、横浜アリーナでの「Buono! ライブ 2017 ~Pienezza!~」をもってBuono!の活動を終了。
2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナ公演での℃-ute解散公演をもってハロー!プロジェクトを卒業。


関連コンテンツ

スポンサーリンク