宇垣アナ噂熱愛相手は?ぶりっ子アナウンサーの正体

LINEで送る
Pocket

こんにちはtacです。

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、ネット上で「ぶりっこ」などのイメージが付けられていることに「何様なの?」と不快感をあらわにした。


スポンサーリンク

宇垣アナ噂熱愛相手は?ぶりっ子アナウンサーの正体

宇垣アナは12日深夜放送の同局系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。ネット上で「ぶりっこ」「男好き」「わがまま」「あざとい」などといったイメージが付けられていることに反論した。

宇垣アナが出演した番組などで、かわいらしい表情やしぐさをした瞬間を切り取った画像をまとめたサイトも存在するが「その前後の流れがあるのに、その瞬間ばかり上手に切り取る職人のような方がいらっしゃって。それをまとめてサイトにアップして『はい、宇垣はぶりっ子です』みたいな感じで……どの目線でそこを切り取るのか。何様なの?って思う」と不快感をあらわに。

投げキスをする瞬間をとらえた画像も紹介されたが、宇垣アナは番組側の指示で行ったものだと主張した。

ホラン千秋から「ただ、割と角度が唇の見え方とか自分の顔の見え方とか、計算されたあの投げキッスを見ると、お仕事に応えるっていうのもまああるんだと思うんですけど、しっかり自分のかわいい角度を研究してきたなっていうふうに女子は見ちゃいます」と指摘されると、

宇垣アナは「だってあの5秒を頂いてるんですよ。その時間で最大限のパフォーマンス、一番かわいいって思うように振る舞うのって、それがプロ根性ではないんでしょうか?」と反論。

ホランが「それはそうだと思うんですけど、受け取り手は、すごい媚びてきてるなっていうふうに受け取っちゃう」と説明すると、宇垣アナは「そっか……じゃあ皆さん想像力がちょっと足りないのかな」とチクリと刺して笑いを誘った。

名前:宇垣美里(うがきみさと)


出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1991年4月16日

身長:163cm

出身高校:兵庫県立長田高等学校

最終学歴:同志社大学政策学部

所属会社:TBSテレビ編成局アナウンス部

宇垣美里アナは、2014年4月にTBSテレビにアナウンサーとして入社しました。

同志社大学時代は、読者モデルなどの活動もしながら、ミスコンにも出場しミス同志社(2011年)に選ばれています。

現在はアナウンサーとして、「あさチャン!」や「スーパーサッカー」などの番組に出演しています。

宇垣美里アナの彼氏について

かわいい女子アナとして、男性人気も高い宇垣美里アナ。

朝の情報番組での眠たそうな顔ですら、話題になるぐらいの人気ぶりです。



出典:https://pbs.twimg.com/

宇垣美里アナの眠たそうな”半ボケ顔”

そんな宇垣美里アナの気になる熱愛彼氏はどんな方なのでしょうか。

宇垣美里アナ、草薙和輝アナと入社後の即熱愛!

2014年4月に入社した宇垣美里アナですが、その1ヶ月後に熱愛を報じられています。

お相手は、同じく2014年4月入社のテレビ朝日の草薙和輝アナウンサーです。



出典:http://livedoor.blogimg.jp/

TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

同誌によると、大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデート。スーパーに寄った後に宇垣アナのマンションにそろって入り、深夜まで過ごしたという。

引用:TBS・宇垣美里アナ&テレ朝・草薙和輝アナがデート



出典:http://titkanojyo.up.n.seesaa.net/

名前:草薙和輝(くさなぎかずき)

出身地:東京都

生年月日:1991年9月22日

身長:181cm

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業

所属会社:テレビ朝日

「グット!モーニング」の金曜スポーツキャスターの番組などに出演。

慶応ボーイのイケメンアナウンサー。二人とも爽やかで、お似合いです。

キー局のアナウンサーを目指す就活の中では自然と横のつながりが出来やすく、宇垣アナと草薙アナも同様にそういったアナウンサーを目指すセミナーで出会ったと噂されます。

この二人の熱愛報道については、テレビ局のサラリーマンということで、会社からはノーコメント。

しかし、入社前からも”可愛すぎる”アナとして注目を集めていた宇垣美里アナの、入社後即熱愛報道にはだいぶ、TBS上層部はかなりやきもきしたそうです。

入社早々の熱愛報道に同局幹部はおかんむりだという。この件に関し、同局広報は「プライベートなこと」として、ノーコメントを貫いたが、よりによって、相手がライバル局の男子アナとあっては、バツが悪すぎる。

引用:新人アナに熱愛報道 TBSの大誤算

しかし、その後はレギュラー番組を持ったりと順調そうな宇垣美里アナです。

宇垣美里アナは、恋愛体質?

かつて、宇垣美里アナがTBSのバラエティ番組「ラストキス」の特別企画「TBS女子アナKISS座談会!」(2016年1月26日放送)に出演した際に、その強烈な個性を披露しています。



出典:https://pbs.twimg.com/

また「キスは自分からしたい?」という話題では、「2回目のキスからは自分からいく」と話した吉田アナ。それでも十分想像が掻き立てられるわけだが、一方で宇垣アナは、「好きになったらゾッコンになっちゃうから、『キスしてキスしてキスして!!』みたいな感じになっちゃう。だから、自分からいっちゃうかも!!」

引用:「キスは自分からいく」TBS宇垣アナの赤裸々自白に男性視聴者が大興奮

路上キスを週刊誌に撮られている先輩の吉田朋世アナを差し置いての大胆発言をしています。

その上、キスについて、自身の過去の体験談などを暴露しています。

「無駄にサクランボで練習しませんでした?」「期待してたところじゃないところに(キスが)来るとなんかドキドキしますよね。まぶたとか」

引用:TBS・宇垣美里アナの赤裸々すぎるキストークに男性視聴者から熱視線 「サクランボで練習した」

「ラストキス」番組内で行ったアンケートでは、TBS女子アナ5名の中から「キスしたいアナウンサー」で見事に1位を獲得しています。

5位は宇内アナ(39人)、4位は吉田アナ(51人)、3位は笹川アナ(57人)、2位は出水アナ(60人)となり、1位は宇垣アナ(93人)という結果になった。

宇垣アナを選んだ理由は、「お口が大きくて目が大きいのが素敵」「仕草もカワイイ」「顔がタイプ」「小悪魔的魅力」「守ってあげたい雰囲気」など。「キスが上手そう」という意見もあり、宇垣アナは照れながら「練習しなきゃ」とコメントした。

引用:宇垣美里、TBS女子アナ キスしたい人1位に!「可愛すぎ」とネットでも話題

「練習しなきゃ」なんてそこでいいますかね、普通・・・。あざといのがわかるけれど、それを上回るかわいさが宇垣アナにはあります。

天然の魔性の女であることも確かなようで、数々の男達が撃沈しているとも伝えられます。

「あの美貌ですからね。口説きたい男性局員はたくさんいます。一緒に御飯に行くと、聞き上手のホメ上手。ある局員が自分に好意を抱いていると勘違いし、お持ち帰りしようとしました。そしたらその場で泣いちゃったんです。その後も数々の局員が“挑戦”したんですが、誰も枕を共にすることはできなかった。いつしか、『未完の大器』ならぬ『未完の性器』と呼ばれるようになりました」(TBS局員)

引用:人気美女アナのモテしぐさを迎春報告!「TBS・宇垣美里アナの意外な呼び名とは?」

恋愛だと積極的なタイプだと自称している宇垣美里アナ、ここ最近、草薙アナとの続報がないところを見ると、もうその熱は下がってしまっているのかもしれませんね。

宇垣美里アナの現在の彼氏は伊野尾慧さん?文春でお泊り報道

2016年の12月に入り、宇垣アナとHey!Say!Jump!の伊野尾慧さんのお泊り報道がありました。

伊野尾慧さんは二股をしており、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナが伊野尾さんのマンションに向かう様子を週刊文春で報じられています。


出典:livedoor.4.blogimg.jp

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

引用:【二股愛】生々しいTBS宇垣美里アナの様子 伊野尾慧の本命はフジ三上真奈アナではなく宇垣アナのほう?

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。伊野尾くんが真剣交際すること自体は、ファンも“問題ない”として見守っていますが、それよりも記事中の『中学時代から彼女が何人かいた』『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』という“地元の知人”の詳しい証言や、宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

引用:【二股愛】生々しいTBS宇垣美里アナの様子 伊野尾慧の本命はフジ三上真奈アナではなく宇垣アナのほう?


関連コンテンツ

スポンサーリンク