手越祐也週刊文春未成年飲酒?15周年迎えられない

LINEで送る
Pocket

こんにちはtacです。

19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽ったNEWS・小山慶一郎(34)と、同席していた加藤シゲアキ(30)。

「週刊文春」がこの件を報じると、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪し、ジャニーズ事務所は活動自粛などの処分を発表した。

しかし、問題はこれだけにとどまらなかった。


スポンサーリンク

手越祐也週刊文春未成年飲酒?15周年迎えられない

「週刊文春」は、同じくNEWSに所属する手越祐也(30)が昨年12月に参加したパーティーの動画を入手。

そこには「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」とCHEMISTRY「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越の姿。

同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

手越の動画全編、さらに小山の新たな未成年との飲酒問題など、NEWSの異常な日常は予約購入することで明日の朝いち早くLINEに届く。

ジャニーズのアイドルグループ『NEWS』が崩壊寸前だ。

小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんの2人に未成年との飲酒が発覚したと思ったら、今度は手越祐也さんが未成年と飲酒パーティーを行っていたことが報じられた。

もはや、NEWSで何もサビが出ていないのは増田貴久さんのみ。ファンもさすがに呆れ気味なのか、そんな増田さんにソロ活動を熱望する声があがっている。

取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。

ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

最後の砦

文春オンラインで「未成年との飲酒パーティー」が報じられた手越さん。先週、未成年との飲酒疑惑が報じられた小山さんは活動自粛を発表。

加藤さんは厳重注意となったので、手越さんも何らかの動きがあると思われる。

現在、4人グループであるNEWS。そのうち3人が問題を起こしたため、残っているのは増田さんのみとなった。そんな増田さんにネットでは以下のような声が相ついでいる。

ネットの声

「増田ソロになろう」

「増田さんもうNEWS抜けてもいいよ」

「増田くんが可哀想になってきた」

「増田貴久ソロ活動希望」

「増田さん独立したらどうかないっそ」

「増田一人NEWSで良いなもう」

「解散する前にまっすー自らの意思で脱退してほしい」

「頑張れ、まっすー」

ソロ活動を熱望する声多数。

ファンの中にも「NEWS終わった」というムードが広がっているのかもしれない。

なお、現在のところNEWSは、8月11日、12日に『味の素スタジアム』での15周年アニバーサリーライブが告知されている。

だがこの一連の騒動は一体どういう顛末に落ち着くのか。

はたして、NEWSは無事15周年イヤーを迎えることはできない?


関連コンテンツ

スポンサーリンク