スモーキン’パレヱドネタバレ片岡人生近藤一馬作品

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

最近ハマっている漫画を紹介します。

それがこちら


スポンサーリンク

スモーキン’パレヱドネタバレ

スモーキン’パレヱド(1)

スモーキン’パレヱド(1)

「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」黒い鬼たちが殺戮するは変異したキグルミのようなバケモノ。「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く、パンキッシュアクション!

スモーキン’パレヱド(2)

スモーキン’パレヱド(2)

両手と片足を失い、ジャカロープの一員となった陽光。超義肢「ギアーズ」にも次第に慣れ、日々を過ごす陽光だったが、そんな彼らの前に「死神楽衆」という謎のスパイダー集団の陰が――。

スモーキン’パレヱド(3)

スモーキン’パレヱド(3)

「ぜえぇぇんぶ 嘘だって言ったよねええ?」死神楽衆がいると目算される工場へと突入した陽光たちジャカロープ。“駆除作戦”に待ち受けるのは…!? 死にたがりたちのデスゲーム、開戦!

スモーキン’パレヱド(4)

スモーキン’パレヱド(4)

攫われてしまった乱を助けようと奔走する陽光とコトハル。二人が街で出会った男は…!? 一方、記憶を取り戻しつつある美来は、アメノトリの追っ手から逃げ、兄の元を目指す。二人の邂逅の先にあるものは――!?
スモーキン’パレヱド(5)

スモーキン’パレヱド(5)

とある郊外、人知れず邂逅する芥と牙殻。近づいて、焦がれて、憎み合って、その果ての果て。決して相容れない歯車同士の二人の殺し合いは、始まって終わる。戦慄のスチームパンクアクション第5巻!


片岡人生近藤一馬作品

片岡 人生(かたおか じんせい)は、日本の漫画家、イラストレーター。女性。夫は同じく漫画家の近藤一馬。

近藤 一馬(こんどう かずま)は、日本の漫画家、イラストレーター。男性。妻は同じく漫画家の片岡人生。

代表作は、『交響詩篇エウレカセブン』(原作:BONES)、『デッドマン・ワンダーランド』(共に片岡人生との共作)。

エウレカセブもよかったですが、デッドマンワンダーランドも気に入っています。

お二人の作品はちょっとグロ入ってますが、

主人公の葛藤が上手く描かれていると思います。

今回のスモーキン’パレヱドはちょっと異端な感じによってるのかなって印象です。

続編が楽しみ。


関連コンテンツ

スポンサーリンク