松本人志別居報道?奧さんと喧嘩離婚危機?親権は?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がいよいよ結婚した。芸人仲間からも続々と祝福が寄せられる中、5月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志(54)が「最近、芸人が46ぐらいで結婚する」と濱口の年齢に言及。

「“なんでや”と思ったら俺がだいたいそうだった」

「(その影響で芸人たちが)46を節目に考えてるんじゃないか」

と真剣な表情で語り、東野幸治から

「自意識過剰です」とツッコミを入れられていた。


スポンサーリンク

松本人志別居報道?奧さんと喧嘩離婚危機?親権は?

松本は2009年、45歳のときに元タレントの女性と結婚。

同年、長女にも恵まれ子育て中のエピソードをバラエティで披露するなど仕事もプライベートも充実させるお笑い界の帝王。

しかしその松本の結婚生活に、意外な影が落ち始めている。

松本さんが奥さんと別居状態だというウワサがある。

奥さんと子どもが暮らすのは世田谷のマンション。

ですが、、、

松本さんを六本木ヒルズのC棟で見かけたという目撃情報が後を絶ちません。

世田谷と六本木であれば通うことも可能な距離。

別々に暮らす理由が何かあるのか?

芸能記者によると、六本木ヒルズ内の会員制フィットネスに松本は毎晩のように通い、トレーニングをしている。

そしてそのまま世田谷へ帰宅せず、別邸に帰っていくらしい。

実はこの別居だが、松本自身がタネ明かしをしていた。

結婚当初から別のマンションを借り、仕事場兼別宅として利用してきたそう。

で、昨年9月の『ワイドナショー』でも、「そっちで全然、寝泊まりすることもあって、逆にそれが距離感としては良かったりもするんです」と松本流の気分転換法を明かしていた。

同番組で松本は、45歳で結婚した理由について「独身のマンネリ化」と、独り身の生活に飽きたからだと語っているが、別居も結婚をマンネリ化させないためなのか、離婚の危機なのか・・・

ただ、このところ帰宅のペースがずいぶんと少なくなっているようのは間違いないようだ。

これで、離婚になったらやっぱり親権は奧さんにいくのでしょうかね・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク