浜崎あゆみファン不満の声増大失望増える?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

これまで数々の話題を振りまいてきた、歌手の浜崎あゆみ。

その中でも、特に近年目立つのが、アンチファンが浜崎の劣化した容姿を揶揄する声。

近々では、コンサートツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の福岡公演終わりに、浜崎は「猛ダッシュで飛行機乗ったから洗いたての子犬感、、福岡またね!」という文章と共にSNSへ写真をアップしたところ、「子犬感よりも目元のゴキブリ感の方が気になる!」という声が上がり、話題になっていた。


スポンサーリンク


 

浜崎あゆみファン不満の声増大失望増える?

今まで、アンチファンから罵倒されても気にせず、強気の態度を続けていた浜崎。

しかし、ついに味方であるはずのファンからも不満の声が噴出。

浜崎が所属するレコード会社エイベックスグループの代表取締役会長CEO・松浦勝人氏のTwitterへ書き込みが殺到していたという。

5月13日の早朝、とあるファンが松浦氏に宛てて『浜崎あゆみどうにかしてください』というツイートを投稿。

なんでも、このファンは近年のあゆのコンサートに対して不満を持っていたようで、あゆのツイートのコメント欄で、『衣装替えばっかりで曲数が少ない、生声が酷くダンサー多すぎてあゆどこにいるかわかんない』と吐露。

すると、それを見たのか、松浦氏はすぐさまこのファンに向けて返信。

『本人とちゃんと話します』と回答。

しかし、これで事態は収まらなかった。

松浦氏このファンへ送ったリプライのコメント欄には別の浜崎ファンたちからも不満が殺到。

別のあゆファンからは、

『コンサートのチケットの値段が高い』

『ステージに従兄弟出さないで』

『空席見るのが悲しいからずっとホール公演にして!』

『アンコールのくだりに飽きた!』

といったコンサートへの不満や要望。

さらには

『ファンクラブのコンテンツ少なすぎる』

『InstagramやTwitterばかり更新して、肝心な(ファンクラブ会員だけが見られる)ブログ更新ない!』

『ヘアメイクが古くてダサい!』

などの声まで。

みんな不満だらけ。

スポンサーリンク

なぜここまで、ファンが不満を募らせるのだろうか。

近年、コンサート公演の後には毎回のように“マンネリ化”を指摘するファンの声がTwitterに上がっている。

そういうファンは、あゆの公式Twitterのリプライに不満や要望を書き込んでいる。

それらはあゆの目には入っていない。

なので、一向に改善されない。

今回、松浦氏から『本人と話します』という声が聞けてファンはうれしかったのではないだろうか。

ついに、育ての親のところまで苦情がいってしまった。

今回の一件でファンの願いが届き、新しいパフォーマンスが見られることを期待したいのだがどうなることやら。

コメント