石原さとみ新恋人報道?相手はIT社長前田裕二

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。


スポンサーリンク

石原さとみ新恋人報道?相手はIT社長前田裕二

前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。

秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。

翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。

今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。

前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

詳しくは5月9日(水)発売の「週刊文春」で報じる。

ネット上は悲しみのコメントであふれかえっている。

美人女優の熱愛報道にネット上では阿鼻叫喚の声が殺到しており、Twitterでは「石原さとみ」がトレンド入り。

「まじかよ……」

「ファンとしては熱愛は複雑な気持ち」

「前世にどれたけ徳を積んだら石原さとみと付き合えるんだ」

「熱愛嘘ですよね?!?」

「剛力彩芽に続いて、石原さとみまでIT社長か、、」

など多くの悲しみのコメントが飛び交っている。

前田裕二さんについては、以下のように紹介されています。

1987年生まれ、東京都出身

・2010年早稲田大学政治経済学部を卒業後、UBS証券会社入社
・2011年UBS Securities LLCに移りニューヨーク勤務
・退社の後、2013年に株式会社DeNA(ディー・エヌ・エー)入社
・ライブストリーミングサービス「SHOWROOM(ショールーム)」を立ち上げ
・2015年にSHOWROOM株式会社を設立

早稲田出身で海外で経験を積んだ後、DeNA入社。

そして、人気アプリSHOWROOMを立ち上げたとか。

コメント