前田敦子勝地涼交際事務所認める

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(26)の真剣交際が7日、一部スポーツ紙で報じられた。

双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と熱愛について肯定も否定もしなかった。


スポンサーリンク

前田敦子勝地涼交際事務所認める

2015年に日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』で共演し、以前から仲の良い友人として知られていた2人。報道によると、約1ヶ月前から交際に発展したとしてる。

サンケイスポーツによると、友人として交流があった2人は2015年にドラマで共演。

お互いの舞台に足を運ぶなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前に真剣交際に発展したという。

先月には表参道でデートをする姿も目撃され、ネットでも話題になっていた。

勝地はInstagramで交際開始直前とみられる3月28日、友人の柄本時生(28)と前田が出演する舞台を観劇、前田の演技に刺激を受けたことをつづっていた。

サンケイスポーツの取材に対し、前田の所属事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメント。

勝地の所属事務所は「いい大人なので、プライベートは本人に任せています」と回答した。

勝地と前田は9月公開の映画『食べる女』でも共演する予定。今後の関係に注目が集まる。

 

コメント