高橋由美子契約終了!芸能界引退か?原因は酒と不倫?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはtacです。

女優の高橋由美子(44)が4月30日で、所属事務所「コニイ」との契約を終了していたことが分かった。

「コニイ」が同日、公式ホームページで公表した。


スポンサーリンク

高橋由美子契約終了!芸能界引退か?原因は酒と不倫?

同社は「マネジメント契約終了のご報告」と題してコメントを掲載。

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属俳優・高橋由美子におきまして平成30年4月30日をもちまして専属マネジメント契約を終了しますことを報告申し上げます。弊社との契約は終了となりますが、引き続き高橋由美子への変わらぬご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」と事務的に契約が終了したことを伝えた。

高橋は3月15日に、週刊誌に妻子ある男性との“ラブホ不倫”を報じられ、同日に「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とコメントを発表。

「軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」と白旗を上げて、報道を全面的に認め謝罪していた。

「コニイ」も同時に「お騒がせしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「一つ一つへ誠意を持って対応していきたい次第ではありますが、先ずは現進行中の直接的な関係各位への対応に尽くしたいと思っております」と、仕事に関わっている先への対応を急ぐとしていた。

高橋は10代のころからアイドルとして活躍。

ドラマ「南くんの恋人」で話題となり、その主題歌だったシングル「友達でいいから」もスマッシュヒットを記録した。

その後は女優として活動を続けていた。

今年元日の日本テレビ系「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」では、10代の頃のかれんなイメージとは真逆の酒豪キャラが話題となった。

番組内で、序盤からハイピッチでビール、日本酒、シャンパンと次々と酒をあおり、大暴れする様子が注目を集めていた。

高橋由美子さん

久々にテレビで拝見いたしましたが

とてもお綺麗でした。

ネット上では劣化したとか

太ったなどと書かれていますが

今でも白い肌がきれいで

全く劣化していないな、

という印象を受けました。

しかし、

今回の放送では少々失態を犯してしまったようです。

高橋由美子酔っ払い不倫で家庭崩壊!小倉優子責めネット炎上?
こんにちはTac^^です。 1989年にデビュー。 アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。 いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。...


 

コメント