井上和香離婚危機か?離婚が噂された芸能人

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

タレント・井上和香(37)が、26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演し、夫への不満をぶっちゃけた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井上和香離婚危機か?離婚が噂された芸能人

2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚した井上は、結婚記念日を祝わないという。

(結婚して)最初の方は(お祝いを)していた。

だが、子供が生まれてからはしていない。

私の誕生日に結婚したが、結婚記念日なんですけど、全然祝ってくれない。

だから、自分でケーキを買ってきて祝ったと夫への不満を語った。

タレントの藤本美貴(33)は「えっ泣ける」と井上に同情。

井上は「やだ、泣いちゃう」と涙を拭った。

夫婦げんかについては「仕事でほとんど会わないのに、毎日小さいけんかをよくする。でも、次の日まで持ち越さない暗黙のルールがある」と“夫婦ルール”を告白。

夫に対して「ふざけんなよ!」と思いつつ、彼の書斎に行き「彼のヒザの上に座ってごめんねって謝ります。結構許してくれるんです。軽いなっ男って」と笑わせた。

ただ、夫のクセにはお手上げ。

「脱いだ靴下をシューズラックの取っ手に引っかける」という“奇行”には「気持ち悪いの!」と怒りをぶちまけていた。

離婚が噂された芸能人

■小倉優子(33)とカリスマ美容師

2016年8月3日発売の週刊文春が不倫報道した小倉優子(33)と夫でカリスマ美容師A氏(45)の夫婦仲に暗雲が漂った。

小倉と同じ事務所の後輩にあたる馬越幸子(25)との禁断愛に手を出した菊池氏の周辺からは、まるで反省ゼロと思われる派手な私生活ばかりが伝わった。

妻が妊娠中の“ゲス不倫”だった。

早々と離婚が囁かれていた。

小倉がきっぱりと離婚は否定したことで安泰と一時は思われていました。

しかしその後、張り込みを続けた週刊誌記者に決定的な浮気現場こそ押さえられていないものの、A氏のガールズバー通いが度々目撃。

一時は反省の態度を見せていた実際に離婚しましたね。

■安田美沙子(34)と有名ファッションデザイナー

タレントの安田美沙子が妊娠5か月にも関わらず、夫である有名ファッションデザイナーの不倫報道が2016年12月に報道。

妊娠中の安田美沙子は「お腹の赤ちゃんのため、もう一度、二人でやり直したいと思います」とコメントを発表。

今後は夫婦関係の修繕が鍵となりそうだ。

安田美沙子は、これから生まれてくる子どもを優先し離婚を決断しませんでした。

しかし、夫が大きく信頼を失ったことに変わりありません。

■ほしのあき(39)と三浦皇成騎手(27)

2011年に結婚を発表したほしのあきと三浦皇成騎手。

当時13歳という年齢差でも話題になったが、現在に至るまで離婚の噂は後を絶たない。

グラビアアイドルやタレントとして活動していたほしのあき。

だが、2012年にペニーオークション詐欺事件に関わったとして、大きな問題になった。

その後、出演番組はなくなり活動休止状態。

夫の三浦皇成騎手は2012年に不倫報道。

その後、別居報道が流れるなど離婚までは秒読みとみる周囲の人も少なくない。

■上戸彩(41)とHIRO(47)

最後は言わずと知れたビッグカップル。

上戸は出産後メディア出演を控えていたが、2016年12月に『SmaSTATION!!』した際の激ヤセが話題に。

この姿に〝子育ち疲れ〟や〝HIROとの不仲説〟が囁かれ、離婚が噂されていた。

結婚当初から、一部メディアでHIROの多忙によるすれ違いが報じられてきました。

こうしたこともあり、HIROの別居なんていう報道もあった。

さらには、2016年HIROが代表を務めるLDHが、レコード大賞を獲得するために1億円のお金を支払っていたとのスキャンダルも出た。

これだけ素材が揃えば、離婚が噂されるのも当然。

上戸とHIROは仲睦まじい一家団欒の様子も報じられてはいるが、大半は離婚するのではと予想する芸能関係者が多い。

いずれにせよ、離婚の危機さえも芸能ニュースになってしまうのは、人気芸能人の宿命。

 

コメント