剛力彩芽真剣交際相手は前澤友作(ZOZOTOWN)

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

剛力彩芽真剣交際相手は前澤友作(ZOZOTOWN)

いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。

話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。

コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。

途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。

前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。

彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった。

本人たちも認めた

26日のうちに前澤氏はツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と交際をあっさりオープンにした。

剛力サイドは誌面に先駆けネットで報じられた25日の段階では「仲の良い友人の一人と本人から報告を受けています」としていた。

だが、前澤氏の宣言を受け、再度、事務所が確認したところ、剛力自身も「真剣に交際しています」と熱愛を認めた。

事務所の不文律と言われる“25歳まで恋愛禁止”が解ける年齢になり、昨年11月末に出演したイベントでは、冒頭のコメントのとおり恋愛解禁に意欲をみせていた。


スポンサーリンク

出会いきっかけは?

出会いは2か月ほど前。

雑誌のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタート。

10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。

今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっている。

25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていた。

剛力さんも昨年25才。

最近急にきれいになったと評判でしたが、前澤さんとつきあっていたことがきっときっかけだったんですね。

前澤氏

日本でも有数の大富豪。

美術品への造詣も深く、個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれている。

2015年年末、紗栄子(31才)との交際に注目が集まったが、昨年8月に破局が報じられた。

その後、前澤さんは舞台女優との交際も報じられましたが、決定的な恋人はいなかった。

誰が彼を射止めるかと話題になっていた。

毎日のように彼女を横浜の自宅へ送り届けている。

前澤氏は昨年5月に現代アートの画家、ジャン=ミシェル・バスキアの絵を123億円で落札。

フランスから芸術文化勲章が贈られ、今年3月にパリで叙勲式が行われた。

仕事の関係で剛力さんは同行できなかったそうですが、“一緒に行きたかったなぁ”と残念そうな様子だったと関係者は語る。

冒頭のデートの前日もふたりは一緒。

この日はお祝い。

前澤さんは、体形を一瞬で測定できるという話題のZOZOスーツの海外視察に行き、うまく軌道にのせることができて帰国したばかりの特別な夜だった。

夜11時すぎ、東京・広尾のレストランで食事を終えると前澤氏の自宅へ。

日付をまたいだ頃、また彼は剛力の自宅へと送り届けた。

コメント