生駒里奈乃木坂46卒業コンサートチケット取れない?倍率30倍

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

今日22日に東京・日本武道館で開催される乃木坂46生駒里奈(22)の卒業コンサートのチケット当選倍率が、異例の30倍となったことが分かった。


スポンサーリンク

生駒里奈乃木坂卒業理由は?

乃木坂46生駒里奈(22)。

グループから卒業することが2017年1月30日判明。

この日、都内で日刊スポーツのインタビューに応じ、自らの決意を明かした。

乃木坂46の次回シングルをもって卒業。

詳しい時期などは未定。

芸能活動は今後も続ける方針。

デビューシングルから5作連続でセンターを務めた「乃木坂46の顔」が、将来への1歩を踏み出す決断。

生駒の表情は、普段通りに屈託のない笑顔だったが、その心の内では、大きな決心をしていたようだ。

「次のシングルをもって、乃木坂46を卒業します。具体的な日にちは決まっていないので、スタッフの方々と調整していきます」

乃木坂46の20枚目シングル(発売日未定)をもっての卒業を、電撃的に明かした。

倍率30倍

30倍は、大規模なコンサートではグループ史上例のない数字。

昨年5月の3期生の単独ライブに40倍近い応募が集まったことはあったが、会場は800人収容の東京・アイア2・5シアターだった。

今回は「乃木坂46の顔」生駒のラストステージということはもちろん、グループにとっても昨年11月の東京ドーム公演以来5カ月ぶりのコンサートとなるため、多くの応募が集まったとみられる。

また、チケットに落選したファンや遠方のファンからの要望が強く、乃木坂46では初めて、全国128の映画館でライブビューイングが実施される。

こちらも6万席が完売している。

生駒は5月6日に千葉・幕張メッセで行われる握手会イベントをもって、グループから卒業する。

コメント