一ノ瀬恵麻大学中退後アイドルへ全国模試1位成績優秀者がなぜ?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

アイドルグループ姫事絶対値の一ノ瀬恵麻(いちのせえま)さんが注目されていますね。

何でも、高校時代は全国模試で1位を取るほどの秀才だったとか。

それなのに、現在は大学を中退し、アイドルとして活動されています。

その経緯はいったいどうのようなものだったのでしょうか。


スポンサーリンク

一ノ瀬恵麻 大学中退後の現在はアイドル!

一ノ瀬恵麻(いちのせえま)さんはアイドルグループ姫事絶対値のメンバーとして活動されています。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

一ノ瀬恵麻🐶🌱姫事絶対値@emma_himegoto

新宿レッドノーズさんありがとうでした🤧
久しぶりに会いに来てくれた君もありがとうね😳

元気な顔見れてよかったな🤗🤗🌱🌱

夜も新宿レッドノーズさんでライブです🌟
18:15から🥞🥞🥞🥞

 

2017年の5月に渋谷cycloneにて5人組アイドルグループとして活動されています。

まだまだ地下アイドルとしてですが、グロテスクな歌詞の中に秘めた姫事と絶対的に変わらない思いを込めて、都内を中心に活動し、

徐々にその人気が現れてきているおすすめのグループですね。

 

歌詞はなかなかすごい事になっていますが、局を聞いてみるとなかなかのTHE・アイドルって感じがすごく溢れていて、聞いていて、テンションの上がる気持ちいい曲ですよ!


スポンサーリンク

 

一ノ瀬恵麻 家事もできる秀才!しかし性格は・・?

一ノ瀬恵麻さんはグループでも唯一の関西人で、その喋り方からも、がっつり大阪弁であることが分かります。

もともと引きこもり体質のようで、特技はネットストーカーなのだとか!

アイドルと聞くと、可愛いゆえに家事等ができないイメージがありますが、一ノ瀬恵麻さんはちゃんと家のこともできるみたいです。

というのは、Twitterではライブなどの告知のほか、頻繁に食事の画像をアップされているんですね!

さすがにライブが近くなると、時間が取られるため、なかなか家事に時間を割くことができないそうですが、それ以外の時はしっかり自炊をし、料理もするのだそう。

一ノ瀬恵麻 大学中退後に姫事絶対値に加入!辞めた理由は性格が原因?

そんな一ノ瀬恵麻さんですが、

高校2年生の時に全国模試で1位を取得したことがあるそう。

相当な秀才であることが分かります。

高校2年生と言えば遊びたくて仕方のない時期。

そんな中、家庭が結構厳しい状況だったらしく、

勉強しなければ怒られることがあったそう。

そのため、とにかく勉強すれば怒られないと分かり、

必至に勉強した結果、そのような秀才に育ってしまったのだとか・・

その後、大学に入ったそうですが

元々根暗な気質があるのか、徐々に大学に通わなくなり、中退した

その後、

人生終わったと思い、吹っ切れたのか

人の前に立つアイドルとなったようですね。

現在では自分でもなぜここに立っているのかわからないのだとか・・・

コメント