有村藍里整形前後写真実際は歯の矯正だけ?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

インターネット上でブサイクなどと叩かれている有村藍里さんですが、昔と比べると顔が変わったと整形疑惑が浮上しています。

そこで昔と現在の画像を比較し、検証していきましょう。

スポンサーリンク

有村藍里さんの顔が変わったと話題!昔と現在の画像で検証整形前後?

有村藍里さんの昔の画像3選

出典:http://shinm0425.com/

有村藍里さんの昔の画像①

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

有村藍里さんの昔の画像②

 

 

 

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

有村藍里さんの昔の画像③

 

 

 

有村藍里さんの現在の画像3選

出典:http://www.hochi.co.jp/

有村藍里さんの現在の画像①

 

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

有村藍里さんの現在の画像②

 

 

 

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

有村藍里さんの現在の画像③

 

 

いかがでしょうか。

 

確かに、昔の写真と比べると綺麗になっている気がします。そんな有村藍里さんは、「鼻」と「目」と「口」を整形しているのではと言われています。

有村藍里さんは「鼻」と「目」と「口」を整形したの?

整形疑惑が浮上している有村藍里さんですが、昔の新井ゆうこさんの時代から比べると、鼻と目と口が変わったと言われています。画像で詳しく検証していきましょう。

「鼻」の整形疑惑

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

整形前とされる有村藍里さんの鼻

出典:http://www.sanspo.com/

整形後とされる有村藍里さんの鼻

昔と比べると鼻筋が一直線になっており、眉間まで鼻筋が伸びているように見えます。

インターネット上では、鼻プロテーゼを入れたのでは?とも噂されているようです。

 

「目」の整形疑惑

出典:http://shinm0425.com/

整形前とされる有村藍里さんの目

昔は奥二重ぎみだった目が。。。

 

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

整形後とされる有村藍里さんの目

現在では、はっきり二重に変化しています。

「口」の整形疑惑

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

整形前とされる有村藍里さんの口

以前は出っ歯で口元に違和感があった有村藍里さん。

出典:https://geinou-scandal999.com/

整形後とされる有村藍里さんの口

口を閉じていることも関係しているかもしれませんが、現在は全く口元に違和感がありません。

有村藍里さんが整形疑惑の真相について告白!

有村藍里さんが2017年8月29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!! ひふみん乱入大暴れ! 話題の新婚バツあり祭』に出演し、噂されている整形疑惑の真相について告白しています。

 

歯科矯正で顔が変わったと明かした有村藍里さん

出典:http://www.livenan.com/

整形疑惑をきっぱり否定した有村藍里さん

「もともとすごい歯並びが悪くって、2年前くらいに矯正しようと思って、矯正を始めたんですよ」矯正では「親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯2本を抜いて、計6本抜いて、(前歯を)引っ込めたんですよ。そしたら、すごい顔が変わっちゃって、親知らず抜いた時点でエラも変わったりとか、口元もすごいへっこんだんで、だいぶ顔が変わっちゃった時に、整形だっていうふうにすごい騒がれて」とあらぬウワサが広がってしまった。

 

引用:有村藍里が整形疑惑を否定 歯の矯正で顔つき変わる…「失敗した方の整形って言われる」 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

タレントの有村藍里が28日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(水曜よる24時9分~)に出演。

施術を受けたことをテレビで初告白した。

◆歯茎を削る歯肉形成治療 「整形じゃないの?」疑問にも回答

女優の有村架純の姉であり、そのため妹・架純と比べられることも多い有村。「口元がブサイクってことをすごい言われる」と自身の状況を説明したが、実はもともと、歯を6本抜歯し5年かけて矯正もしているのだという。

その状態でも口元のことを言われてしまったことから、今年に入ってから「歯茎を削ってセラミック矯正しました」と、番組で初告白。

歯医者で行われる「歯肉形成」という施術で、「かなり歯茎が露出してたので限界まで」「歯茎を焼き切って形を整えて」と歯茎のアーチ状になっている部分を大幅に削ったことを説明。

MCの中居正広からの「整形の一種じゃないの?」という疑問には、「歯は整形じゃないです」「これは私は矯正の一種だと思ってます」と答え、また、期間は3ヶ月ほどで、約100万円の費用がかかったことも明かした。

◆中居正広、有村藍里にコメント

歯茎の形状に起因した鼻の下の長さが気になっていたという有村だが、「ちょっとだけ短くなった」「ゴリラっぽいのがへこんだ」と、今回の「歯肉形成」には満足している様子。

「全体的に上に上がったので、だいぶましになりました!」と白い歯を輝かせてニッコリと微笑む有村に、中居からは「ほんと努力されたんだと思う」とあたたかなコメントが。

「少しでもキレイに、可愛くなりたいです!」と力強くうなづく有村に、この日のゲストだったオアシズの大久保佳代子からも「努力は大事!」とエールが送られた。

写真を修正していたことを告白した有村藍里さん

また有村藍里さんは、2017年6月に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際も整形疑惑を否定。

自撮り写真が可愛すぎることで整形疑惑が浮上していた有村藍里さんは、修正であることを告白しました。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

写真を修整しまくっていた有村藍里さん

また、ブログの自撮り写真が実物よりかわいすぎることから「目とか鼻をいじっている」と整形疑惑が浮上したが、藍里は「していません」とキッパリ否定。ただ「ほうれい線を消して、肌を白く、目を大きくする」など写真を修正しまくりだったことを告白すると、MCのネプチューン・名倉潤(48)と次長課長・河本準一(42)から「してるやん!」と厳しくツッコまれ、苦笑した。

 

引用:有村架純の姉・藍里が整形疑惑を完全否定  https://www.excite.co.jp/

コメント