有安杏果ブログ閉鎖発表いつ?TwitterInstagram開始?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

有安杏果ブログ閉鎖発表いつ?TwitterInstagram開始?


スポンサーリンク

有安杏果ブログ閉鎖発表いつ?TwitterInstagram開始?

5人組女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」を卒業する有安杏果(22)が21日、自身のブログを更新。

23歳の誕生日、3月15日でブログを閉鎖することを発表。

「今までお世話になったアメブロも今日で最後になります。この『ももパワー充電所』の更新も、この記事がラストになります。3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが、23歳の誕生日を迎えたら、この『ももパワー充電所』もバイバイで完全になくなります。わたしの希望で、このブログも卒業ってことにしました。ごめんなさいっ」

ブログは2009年2月2日にスタート。

9年間の歴史に幕を閉じる。

この日の時点で、読者は約10万3000人。

「また気が向いたら、今までやったことのないTwitterやInstagramとかをやってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので、約束はできないけど、その時はのぞきに来てなぁー」と呼び掛けた。

最後は「今まで8年間、ステキな幸せなアイドル生活を送らせてもらい、本当に感謝です。全部みんなのおかげだよっ。ももクロのファンの情熱と温かさは世界一だねっ!わたしたちのファンがみんなでほんとに良かったよっ。本当にありがとうございました!」と謝辞。「みんなー、明日からめちゃくちゃ寒くなるからね。本当に身体には気をつけるんだよー」とファンを気遣った。

有安は今月15日に「少し前から考えていました。普通の女の子の生活を送りたいと思った」とグループ卒業を発表。



有安杏果引退脱退の原因はハブられてた?
こんにちはTac^^です。 有安杏果引退脱退の原因はハブられてた?


所属事務所とレコード会社との専属契約も終了し「芸能界からいったん距離を置きます」との意向を示した。

21日に千葉・幕張メッセで開かれるライブが最後のステージとなる。

コメント