秋元優里フジテレビアナウンサーにやっぱり不倫していた?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

秋元優里フジテレビアナウンサーにやっぱり不倫していた?


スポンサーリンク

秋元優里フジテレビアナウンサーにやっぱり不倫していた?

フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上。

秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢。

現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人。

父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。

美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高い。

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけた。

2016年に別居報道。

その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言。

ところが昨年、週刊文春に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。

 

秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていた。

1月10日(水)発売の「週刊文春」では、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」を詳報。

また、本記事に関連する動画が、10日朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開予定。

スポンサーリンク

秋元優里


外交官の父親(秋元義孝:のちに式部官長)が在英国日本国大使館参事官となった関係で

白百合学園小学校2年生(1991年)から約2年間イギリス・ロンドンハムステッドのセント・マーガレット・スクールに通う。

その後在ロシア日本国大使館参事官に異動となったため、約2年半ロシア・モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女。

1996年に日本に帰国し慶應義塾湘南藤沢中等部に入学。

学生時代は演劇部や軽音部に所属。

慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学総合政策学部を卒業。

その後、2006年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。

2007年10月から2008年9月まで『報道2001』の女性司会を務めた。

2009年4月から9月までBSフジLIVE『プライムニュース』金曜日担当キャスター。

同年9月28日から滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』キャスターに抜擢。

朝日新聞の毎週日曜日の「TVダイアリー」でコラムを執筆。

2012年9月29日で『ニュースJAPAN』キャスターを卒業。

10月から2013年3月31日まで『FNNスーパーニュースWEEKEND』のキャスターを担当したが、秋元にとっては平日版でフィールドキャスターを務めて以来の夕方ニュース担当。

2012年10月17日から2013年3月20日まで、深夜放送の『ロケットライブ』で、入社以後初となるバラエティ番組の司会を担当。

 

コメント