南沢奈央(女優)・オードリー若林!年の差12歳差熱愛!結婚か?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

南沢奈央(女優)・オードリー若林と12歳差熱愛!


スポンサーリンク

南沢奈央(女優)・オードリー若林!年の差12歳差熱愛!結婚か?

お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(39)が女優、南沢奈央(27)と真剣交際していた。

2010年にバラエティー番組の共演で知り合い、共通の趣味の落語などを通じて意気投合。

友人関係を経て、昨年9月から本格的に交際をスタート。

今年9月に40歳になる若林。年内の電撃婚もあり得る。

極度の人見知り、女性苦手芸人として知られる若林。

相手は清純派女優の南沢。

映画化もされたフジテレビ系「赤い糸」(2008年12月~09年2月)などに主演した透明感あふれる美女だ。

関係者によると2人は、複数の人気男性芸人と若手女優がコントを演じ、スタジオトークも展開する10~11年放送の日本テレビ系「コレってアリですか?」で出会った。

レギュラーバラエティー初挑戦だった南沢に対し、若林は08年のM-1グランプリで準優勝し、すでに売れっ子。

巧みな話術で番組を切り盛りする若林に南沢は尊敬の念を抱き、恋心に変わっていったという。

キューピッドは、共通の趣味でもある落語。

当時、高座で古典落語に挑戦するほどハマっていた南沢に若林は興味津々で、彼女の恋心を感じていたこともあり急接近。

ただ、女性と話すのが苦手で最後の一歩が踏み出せず、長らく友達以上恋人未満の関係を続けていた。

昨年9月、ついに互いの気持ちが固まり真剣交際に発展。

若林は相方、春日俊彰(38)との仕事を含めて12本のレギュラーを抱える超売れっ子。

南沢もドラマに映画に舞台にと多忙だが、2人は少ない時間の中で落語を見たり、互いの自宅などインドアデートを重ねている。

若林はこれまで自分から女性に話しかけるのが苦手なためガールズバーやキャバクラ通いで女性との会話を楽しんでいたが、そんな生活ともおさらばだ。

双方の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「真剣に交際していると聞いています」と認めている。

若林は昨年12月のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の取材で、結婚について「焦りはある」と明言しており、年内婚も十分ありうる。ただ、相方の春日には南沢との交際を全く知らせていない。

スポンサーリンク

若林正恭(わかばやし・まさやす)

1978(昭和53)年9月20日生まれ

39歳。東京都出身。

高校時代に同じアメリカンフットボール部だった春日俊彰を誘い、2000年にお笑いコンビ、ナイスミドルを結成。

05年にオードリーに改名。

当初はボケ担当だったが、06年ごろからツッコミに転身。

コンビで日本テレビ系「ヒルナンデス!」(水曜前11・55)、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)など9本のレギュラーを持つ。

南沢奈央(みなみさわ・なお)


1990(平成2)年6月15日生まれ

27歳。埼玉県出身。立大現代心理学部卒。

2006年にスカウトされ、同10月にBSドラマ「恋する日曜日 ニュータイプ」で主演デビュー。

NTT東日本のCMや「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのイメージキャラクターなどで話題に。08年に日本テレビ系「栞と紙魚子の怪奇事件簿」で地上波ドラマ初主演。

趣味は読書、落語鑑賞。

11年に南亭市(なんていいち)にゃおの高座名で古典落語に挑戦。

コメント