「BIGBANG」SOL女優ミン・ヒョリンが来年2月に結婚。交際はいつから?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが来年2月に結婚。交際はいつから?


スポンサーリンク

「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが来年2月に結婚。交際はいつから?

韓国アイドルグループ「BIGBANG」SOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚!

「BIGBANG」の所属事務所YGエンターテインメントの関係者は18日、「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは確かだ。軍入隊前に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

2人は2014年にSOLのソロ曲のMV撮影で縁を結び、恋人関係へと発展。

2015年5月に交際の事実を認め、3年間、韓国芸能界を代表するスターカップルとして愛を育んできた。

2015年6月2日、聯合ニュースは複数の音楽関係者たちの言葉を借りて、SOLとミン・ヒョリンが交際2年目であると報じている。

大型事務所YG ENTERTAINMENTとJYPエンターテインメントのカップルが誕生。

また、聯合ニュースは「2人が付き合っているという事実は、アイドル歌手の間でよく知られている」とし、「2人の性格と外見もお似合いである」と伝えていた。

ミン・ヒョリンは昨年6月、SOLのソロ曲「1AM」のミュージックビデオに出演したことがある。

2人は別れた後、互いを懐かしむ恋人として登場し、回想シーンで強烈なキスシーンとベッドシーンを演じて話題を集めた。

スポンサーリンク

結婚相手


プロフィール
本名:チョン・ウンラン
生年月日:1986年2月28日
身長:164cm
体重:44kg
デビュー:2006年 衣料ブランド「フラッパー(Flapper)」メインモデル
特技:歌、ジャズダンス

コメント