ローラが今年の反省をした深い一年になった。番組で報告にゃんこスターとのコラボも

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

ローラが今年の反省をした深い一年になった。番組で報告


スポンサーリンク

ローラが今年の反省をした深い一年になった。番組で報告にゃんこスターとのコラボも

タレントのローラがこのほど、TBS系の年末特番『ネプ&ローラの爆笑まとめ! 2017 』(21日、後8:00)の収録に参加。

収録後に取材に応じ、激動の1年を振り返り「すごく深い1年だった」と現在の心境を語った。

番組は

同番組は過去7回にわたり放送されたネプチューンとローラがMCを務める人気ネタ披露バラエティー。

年末の特番のオファーは多数あったものの、今年のローラは『ネプ&ローラ』のみ出演するが、「この番組が好き。お笑い番組って、みんながいっぱい笑って楽しい。私は面白いことが大好きだから」と理由を説明。

ローラにとっても、同番組は大切な番組で「この番組でエネルギーチャージして来年にワ~ってやる」と2018年へ力を蓄えた様子。

年明け以降の活動について「大阪弁、勉強しているの」と意味深な予告。

「なんでかは秘密」と詳細は煙に巻いたが、ファンにとって楽しみな大きな動きがありそうだと言える。

あらためて1年を振り返ってもらうと「今年は、すごく早かった。でも、すごく深い1年だった。やりたい夢がグチャグチャになっていたけど、それが全部解けたみたいな感じ。ホントにやりたい夢が、どんどん出てきた。それを叶えていきたいって気持ちになった」としみじみ。

「ある意味、いい年だったなって思う」と総括した。

ローラ事務所契約問題原因でファンクラブ解散!独立が目的か
こんにちはTac^^です。 契約問題がきっかけ? ローラさんのファンクラブ解散することになりました。 独立が目的か?


ローラ事務所を元SMAP3人がいるCULEN(カレン)に移籍・提携?
こんにちはTac^^です。 先日もローラさんについては取り上げましたが、 新しい情報が入ったので取り上げます。


今年は色々あったと言えますからね。



スポンサーリンク

 

『ネプ&ローラ』では毎回、豪華なコラボが話題となるが、今回ローラはにゃんこスターとコラボする。

これまでにゃんこスターを見たことがなかったというが、コラボの話が来たことでネタを見たところ「すごくハッピーになって、ずっとニコニコしちゃった。私もなわとびしたいと思って、オッケーって言った」とにっこり。

にゃんこスターのアンゴラ村長はローラについて、「全芸能人の中で1番、好き。太陽が女性になったって感じじゃないですか」と感無量。

「『ネタまとめ』はローラさんが司会なので、会える! って思ったら一緒にやることになって…。しかも、ちょっとやってみるぐらいじゃなくて、がっつり練習も30分ぐらいした。

来年あたりに悪い病気になるか、大きい虫に止まられそう」とコラボできた幸せを噛み締めた。スーパー3助も「アンゴラ村長とは、スタイルも全然、違う。ずっと顔がにやけちゃう。ホントに覚えるのも早くて」とローラにメロメロだった。

一方のローラもコラボを満喫。


「ず~っと、ニヤニヤしながらなわとび飛んじゃった」と話し「私、明日から、ずっとこれ(アンゴラの手の動きを)やってると思う」と笑顔が止まらなかった。また、交際中のにゃんこスターについて「お似合い! い~な~」と祝福し、自身のクリスマスの予定については「ホントに1人なの…。

どこかに探しに行こうかな。温かいぬくもりが早くほしいな~」と夢見ていた。

番組にはアキラ100%、オリエンタルラジオ、片岡鶴太郎、かまいたち、カミナリ、サンシャイン池崎、陣内智則ら人気メンバーが集結。

ローラは「サンシャイン池崎さんとか、ものすごいレベルアップしていた。ワァオって感じでイェーイってなった。陣内智則さんのネタも今までにない感じ。新鮮さをすごく感じた」と見どころを紹介。

「にゃんこスターさんも、こういうハッピーなことってあまりなかったし、一緒にやって、すごく幸せになった」。

笑いで力を蓄えたローラが躍進の2018年を迎える。

 

コメント