モデルのMALIA.結婚過去のバツ回数は3回。今回の相手は4回目!

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

モデルのMALIAさんがまた結婚をされました。

今回で4度目?


スポンサーリンク

モデルのMALIA.結婚過去のバツ回数は3回。今回の相手は4回目!

結婚を発表

元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(さんとす・まいと、25)と

「いい夫婦の日」の11月22日に4度目の結婚をしたモデルのMALIA.(34)。

12月1日、インスタグラムにドレスアップしたラブラブのツーショット写真を掲載し報告。

インスタにアップされたのは、美しく飾り付けられた巨大なツリーの前。

Winter wishes🌙✨ . #MaliaMaito #Winterwishes #🌙✨💫🙏🏼

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –



MALIA.がボディラインがくっきり浮かび上がる黒い超ミニのベアトップのタイトワンピース、舞人が黒いスーツにシャツ&ネクタイというブラックで揃えたドレッシーなファッションの2人の写真。

今までの旦那の中で一番かっこいいとまで発言しています。

過去の結婚歴

MALIA.は2002年、当時横浜F.マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。同年8月に男児をもうけたが、04年に離婚。

05年に総合格闘家・山本“KID”徳郁と再婚。同年、第2子となる次男を、06年に第3子長女を出産したが、09年に離婚。

15年元日に、横浜F・マリノス(当時)の佐藤優平と3度目の結婚を果たしたが、今年3月に離婚。

舞人は13年にJ2東京Vに所属。父も清水でプレーした元Jリーガーの三渡洲アデミール氏。


関連コンテンツ

スポンサーリンク