二階堂ふみヌード?映画リバーズ・エッジで乳首露出?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。
二階堂ふみヌード?映画「リバーズ・エッジ」で乳首露出?


スポンサーリンク

二階堂ふみヌード?映画「リバーズ・エッジ」で乳首露出?

女優の二階堂ふみが、来年2月公開予定の主演映画『リバーズ・エッジ』で、ついに乳首を初披露するようだ。

二階堂といえば、昨年10月公開の映画『SCOOP!』。

福山雅治を相手に、乳房をあらわにした濃厚なベッドシーンを演じた。

SCOOP!映画公開初日。ネタバレあり。感想と評価。映画は歴代最高に良い邦画!
こんばんわTac^^です。 ついに2016年10月1日です。 SCOOP!が公開されました。 今日はそんな作品のネタバレを少し書きますのでまだ見られてない方はぜひ、見てから。


同じく10月に発売された雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で、バニーガールに扮したセクシーグラビアを披露し話題を呼んだ。

カズレーザー二階堂ふみと交際へ⁉︎テレビで告白?
こんにちはTac^^です。 カズレーザー二階堂ふみと交際へ⁉︎ テレビで告白?


だが、バストトップは封印されたままだった。

しかし、先日行われた試写会では、彼女のDカップの頂がはっきりと確認できた。

二階堂の“乳首見せ”は、数回。

試写を観た映画ライターが明かす。

あらすじ

彼女は高校生の役どころ。

まずは彼氏とのラブホテルでの情事では正常位で何度も激しく突かれ、その流れでピン勃ちした乳首や生尻が丸見えに。

その後、テレビの前で5秒ほどハダカを見せるサービスショットが入り、そこでは薄茶色でちょうどいいサイズのバストトップをはっきりと…

後半には青姦シーンも用意。

そこでも乳房が丸出し状態。

脱げる女優がいなくなった昨今、本格派女優を目指す彼女の決意でしょうか?


スポンサーリンク


実際に、11月23日に放送された『ぐるぐるナインティナイン 秋のWゴチ 涙の緊急卒業発表SP』(日本テレビ系)では、ゴチメンバーを卒業すると発表し、批判の声も多く上がっていた二階堂。

二階堂ふみぐるナイゴチバトル突然卒業!なぜ?今年のクビとは別に
こんにちはTac^^です。 自分も好きな番組の一つなのですが ぐるナイのゴチから二階堂さんが突如卒業という事態となりました。


もともと『知名度を上げたい』と言って番組に参加。

今回のやめる際は『役者に専念したい』といって卒業ですからね。

知名度出たから番組出る必要なくなりました感がありません?

それだけ、女優に専念できる状態になったと言えるのかもしれないですがどうなのでしょうかね。

人の気持ちは変わりやすいものですし本人の意志で入った訳ではないかもしれないのでなんとも言えませんけど…

同じ女優で出演していた杏や佐々木希は途中で投げ出すことなく、最後までやりきりましたから、番組のファンに『ナメてる』と思われても仕方ないのかも。

そんな声を黙らすには、それこそ大女優として認められるような活躍を見せるしかないのではないでしょうか。

今後の彼女は”脱げる”本格派女優って感じになって行くんですかね…

コメント