セカオワ Saori結婚順調?産休に入る旦那は池田大

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

セカオワ Saori結婚順調?

産休に入る!

旦那は池田大


スポンサーリンク

セカオワ Saori結婚順調?産休に入る旦那は池田大

セカオワSaori産休へ

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(31)が28日夜、ツイッターを更新。

「出産が近づいてきたので、年内の音楽番組はお休みすることになりました」と産休に入ったことを伝えた。

同日夜、日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト」にはFukaseら男性3人だけで出演。

セカオワの歌唱の前にフリーアナウンサーの羽鳥慎一が「Saoriさんは産休ということで、お休みでございます」と説明。

メンバーは特にコメントすることなく、軽くうなずいた。

「男子三人が『俺たちに任せろ!』と言ってくれたので、今夜はベストアーティストに臨む三人をテレビの前で見守っています…」とつづっている。


スポンサーリンク

結婚相手は?

今年1月に俳優・池田大(31)との結婚を発表したSaori。

池田大さんのプロフィール



出典:http://i2.wp.com/



名前:池田大(いけだ だい)

出身地:神奈川県

生年月日:1986年3月6日

身長:175cm

デビュー:2011年

所属事務所:アノレ(2017年10月から)

池田大さんは、2011年に舞台「クレイジーハニー」でデビュー。

2013年には、日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」にレギュラー出演。

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演。

波瑠や向井理らの事務所ホリ・エージェンシーに所属していた池田は神奈川県出身。

2011年に本谷有希子が作・演出を務め、長澤まさみとリリー・フランキーが共演した舞台「クレイジーハニー」でデビュー。

その後も木村拓哉のドラマ「安堂ロイド」や松坂桃李主演の映画『マエストロ!』などの話題作で存在感を発揮。

2016年には初主演映画『なけもしないくせに』が公開。

今月3日に都内で作家デビュー作となった小説「ふたご」(文藝春秋)の発売イベントを開催した際には、妊娠9カ月でおなかの膨らみが目立つようになっていた。

結婚後は順調なようだ一時期妊娠時の不倫の話題が大きく取り上げられた時期があったがそんな話題が出ないことを祈っている。

無事、お子さんが生まれといいですね^^


関連コンテンツ

スポンサーリンク