めちゃイケ視聴率低迷で打ち切りメンバー・家族から悲鳴!仕事を心配する声も

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

めちゃイケが終了してしまいますね><

昔はよく見てたんですけどね。


スポンサーリンク

めちゃイケ視聴率低迷で打ち切りメンバーから悲鳴

めちゃイケ打ち切り

同番組の終了は2017年11月4日の放送で正式発表された。

だが、たむけんは3日にインスタグラムで、同番組のプロデューサーから報告を受けたことを明かし、「(終了の報道が)事実だと知りました」と書き込んでいた。

その結果、

タレント、たむらけんじ(44)が25日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演。

インスタグラムで同番組が終了することを“フライング発表”したことを謝罪。

たむけんはスーツ姿でメンバーの前に登場。

「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

ナインティナインの矢部浩之(46)は同番組に近い芸人が多くいるとして「たむけん、遠い方や」とつっこみ!

たむけんは「まあ(番組が)好きってことで…」と猛省した。

メンバーからは悲鳴・嘆きが…

よゐこ・有野晋哉

25日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。

妻子に来春での番組終了を報告したところ、子供たちに絶句される様子がオンエア。

よゐこは1996年の番組開始当初からのレギュラー。

この日の番組では、加藤浩次らレギュラーメンバーが自らカメラで撮影し、家族に終了を伝える模様が流された。

有野も長女・詩花ちゃん(11)、次女・萌々寧ちゃん(10)、祐子夫人(45)に報告。

すると、萌々寧ちゃんは「いやだ」と悲しみの一言。

有野が「でも決まってるみたいなんで」と説明。

「どうしよう、もうディズニーランドとかも行くお金がないかもしれない」と告げると、子供たちは「……」と沈黙。

祐子夫人が沈黙に耐えきれず、「シーン…。だよ」と苦笑い。

有野が再び「大きなお仕事が、お父さん、減ります」と口にすると、ただただ沈黙が流れていた。


スポンサーリンク


鈴木紗理奈

1人息子の利音君(7)に報告。

利音君も一言「イヤダ!」と口にし、「(番組の)30年まではやりたかった」とショックの色がありあり。

“めちゃイケ愛”を全開した。

極楽とんぼ・加藤浩次

加藤浩次の妻で元女優・香織さん(38)が、来春で番組終了との知らせに涙する様子が放送された。

加藤はナインティナインとともに番組の顔。

2012年10月のスペシャル放送では、加藤が都内に7LDKの豪邸を建設していたことが暴露され、番組のロケも加藤邸で実施。

2001年に加藤と結婚した香織夫人(芸名・緒沢凜)もたびたび番組に登場。

第1子出産までの密着ドキュメンタリーも放送され、お茶の間でも“カオリさん”の愛称で親しまれていた。

家族ぐるみで番組と関わってきた加藤も「来年の4月でめちゃイケが終わることが決定しました」と長女・小羽さん(15)、長男・快晴君(13)、次女・清風さん(11)、香織夫人に報告。

香織夫人はみるみる涙、涙…。

子供達が「え~っ?!」とドン引きしたほど。

「でも…一番いろいろ思い出が強いから…ホントに皆さん、お疲れ様でした。そしてまた新たなステージに行って…」とあふれる涙をぬぐいながら、メッセージを送った。

コメント