KAT-TUN5月に復活か?亀梨主演ドラマ「ファイナルカット」が足がかりか?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

KAT-TUN5月に復活か?

亀梨主演ドラマを足がかりか


スポンサーリンク

KAT-TUN5月に復活か?亀梨主演ドラマを足がかりに

フジテレビドラマ主演で流れを掴む?

亀梨和也(31)

1月期のフジテレビ系連続ドラマ「FINAL CUT」(火曜午後9時)

これに主演することが21日判明。

あらすじ

亡き母のため、復讐に人生をささげる男。

単純な悪者退治ではないストーリーでなく、

今の時代だからこその新しい復讐劇。

それでいて、スカッと楽しめるエンターテインメント作品。

亀梨演じる主人公、中村慶介は、ある女児殺害事件で犯人扱いされた母親を、自殺で失うという過去を持つ。

事件から12年後、当時母を追い詰めた関係者に復讐を果たしながら、真犯人を捜し出していくオリジナルストーリー。

最近は漫画や小説などの実写化が多い中オリジナルストーリーには楽しみがある。

その人にとって致命的な「ファイナルカット」と呼ばれる映像を次々と突きつけるという、SNSなどが流行する現代ならではの復讐スタイルを展開。

ターゲットになり、復讐に立ちはだかる番組司会者を藤木直人

番組スタッフを水野美紀、林遣都らが演じる。

事件当時のディレクターに杉本哲太。

事件の真相の鍵を握る美人姉妹の妹を橋本環奈が、亀梨の幼なじみをHey!Say!JUMP高木雄也が演じる。

敵か味方かわからない新宿中央副所長役に佐々木蔵之介。

美人姉妹の姉役のキャストが未発表だが、この姉との禁断の恋もドラマ内では描かれる予定だ。

アクションではパルクールを取り入れたアクションシーンも多いようだ。

来月上旬のクランクイン。


スポンサーリンク

来年5月にKAT-TUN復活?

充電期間に入っているKAT-TUN(カトゥーン)の再始動時期の一つの目安となっているのが

実は、

来年2018年5月だ!

これは自らが位置付けているもの。

今回の主演ドラマが無事に終わり、

視聴率がよければ復活の弾みになることは間違いない!




関連コンテンツ

スポンサーリンク