吉田羊アイドル熱愛報道が原因で外出・外食禁止?話題となったアイドルとは?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

吉田羊アイドル熱愛報道が原因で外出・外食禁止?になっているようです。


スポンサーリンク

吉田羊アイドル熱愛報道が原因で外出・外食禁止?

外食禁止?

出演中のドラマ『コウノドリ2』(TBS系)の現場。

収録終わりに若い人たちと飲みに行きたそうにしていた吉田さん。

みんな忙しいので連日というわけにもいかず、自粛。

昨年、CM出演本数の女性部門で初のCMクイーンに輝いた吉田羊(年齢非公表)。

今年も13社から起用されて2年連続クイーンはほぼ確実な人気ぶり。

私生活では未婚。

芸能界では“酒豪”として有名。

売れてないころは、東京・三軒茶屋近辺の繁華街でよく飲んでいたようだ。

若い男の子に絡んだり、逆ナンしたりして遊んでいたと言われている。

お酒を飲むとちょっとべらんめえ口調で男っぽくなるらしい。

礼儀がキッチリしているので酔ってもハメをはずすことはないと常連の居酒屋の店員は語っている。

だが“夜遊び”の舞台でもあった“外飲み”から、現在の彼女は遠ざかっているらしい。

きっかけは昨年4月に20歳下の男性アイドルと“肉食7連泊”を報じられたこと。

事務所社長から“外飲み”禁止を命令。

生活スタイルまで変化。

言いつけを守って、最近は家でひっそりと飲んでいる。

マスコミの目を気にしながら共演者を誘って、自宅や相手の家で“宅飲み会”を開いている。

本当は前みたいに自由に飲み屋街を渡り歩き色々と絡みたいのでしょうけどね。

外での“出会い”が減って、ますます結婚からは遠ざかっているように感じる。

お綺麗な方なのに・・・

話題となったアイドルとは

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」に所属する中島裕翔との熱愛報道

2016年4月11日発売の『週刊ポスト』に掲載された。

同誌は、中島裕翔が吉田羊の自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていて自由に出入りしていると報じていた。

吉田羊はこれまで「年齢非公表」としてきたが、日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した際、40代部門での受賞だったことから推定40代。

中島裕翔は平成生まれの22才であることから、約20才差という”年の差カップル”ということでも話題となった。

この報道を受けて、中島裕翔の所属事務所であるジャニーズ事務所は交際を完全否定。

一方、吉田羊の所属事務所『ORANKU(おらんく)』は当初回答していなかったものの、後に否定。

ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。
「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

 

フジテレビの『とくダネ!』が吉田の所属事務所に確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えた。

 

熱愛報道後、「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」で女優賞を受賞した吉田羊の言動に注目が集まった。

ファンからのエールに目をウルウルに滲ませた吉田羊だったが、プライベートを問う質問には無言を貫いた。


スポンサーリンク

吉田羊(推定43歳)に学ぶ、年下ピチピチ彼氏のつかまえ方

今最も旬な女優・吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔の年齢差20歳という熱愛がスクープされ、日本中に衝撃が走りました。

男性たちの悔しがる声もあがっていますが、私たち女性の間では「羊さんはアラフォー…

吉田羊と中島裕翔の仲が深まったきっかけは行きつけのバー

これまで共演したことのない2人。

だが、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったとされている。

食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されていた。

吉田羊と中島裕翔の熱愛報道に対し、SMAP報道でもお馴染みのジュリーが激怒したなどとの噂もたちました。

映画やドラマ、CMなど大活躍中で、今最も旬な女優・吉田羊とアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてだけでなく、俳優としても人気急上昇中の中島裕翔という意外なビッグの組み合わせであったため、世間の衝撃はかなりのものだった。

中でも、SMAP報道でも”お馴染み”となった(!?)ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことを相当目をかけていたらしく、熱愛報道にかなりショックを受けており、怒り狂っているとの情報もありこれが所属事務所からの宅飲み命令になったのではないでしょうか。

吉田羊には、これまで
  • 俳優の西島秀俊
  • 脚本家の三谷幸喜
  • 春風亭昇太
など名だたる文化人と熱愛の噂こそあったものの、このように熱愛報道があったのは初めてだった。

そんな吉田羊は、一説によれば年下好きでもあるようだ。

吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。

年上と交際している時でも年下好きを公言。

男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

コメント