フカキョンついに亀梨と”妊活”!?フジドラマ『隣の家族は青く見える』の話

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

このニュースを見たときついに結婚か?



と思いましたねww

実際は・・・


スポンサーリンク

ドラマで妊活

女優、深田恭子(35)が

来年1月スタートのフジテレビ系「隣の家族は青く見える」(木曜後10・0)

主演することが8日判明!

内容は?

現代を象徴するさまざまな家族を描くヒューマンドラマ。

俳優、松山ケンイチ(32)と妊活に励む夫婦役に挑戦。

2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」で夫婦役を演じて以来のタッグ。

入居希望者が共同で作り上げる集合住宅「コーポラティブハウス」が舞台。

現代を象徴する課題を抱えた家族の葛藤や成長をほのぼのと描くオリジナルの作品。

最近は漫画や小説の実写化的なものが多い中でオリジナルというのは楽しみですね。

深田が演じるのは、35歳の活発な妻。

松山演じるのは32歳の心優しくちょっと頼りない夫。

ともに、子供を作ることがいかに大変かを痛感しながら妊活に立ち向かっていく役どころだ。


スポンサーリンク



2人は、2012年に松山主演のNHK大河ドラマ「平清盛」で共演して以来の夫婦役。

30代に突入してさらにセクシーさが増す深田は、今年1月期のTBS系「下剋上受験」で母親役に本格初挑戦。

今度は妊活に励む女性という現代的なテーマに挑む。

ドラマないだけでなくかなり結婚適齢期の女優さんといってもいいのでは?

亀梨和也、深田恭子結婚決定⁉︎時期は11月?
こんにちはTacです。 まいじつで結婚の噂が濃厚となったことが報道されました。


一方の松山は、私生活では妻の女優、小雪(40)との間にもうけた2男1女の父。

子育て経験もいかされそうだ。

制作側は妊活経験者やコーポラティブハウスの入居者らを入念に取材していることからかなり制作に力が入っているように感じる。

役者の起用もかなり力を入れたといってもいいのではないだろうか。

コメント