須藤凜々花結婚相手は元ファン?秋元康は知っていた?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTacです。

須藤凜々花結婚相手は元ファン?秋元康は知っていた?

6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。

そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

須藤凜々花結婚相手は元ファン?秋元康は知っていた?

スポンサーリンク

秋元康ら運営の一部は知っていた?

現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。

だろうが、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていたと考えるのが妥当だろう。

実際、秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表など通常しない。

20歳になって、何も考えずに、誰にも相談もせずに結婚の発表を組織に所属している人間がするだろうか?

否、するわけがないと考えるのが普通だろう。

結婚の相手は元ファン

須藤の結婚のお相手は20代半ば。

交際は1年以上。

出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親。

母親が勤める店の常連だった旦那。

客のうちで開いたパーティに須藤が参加したことが出会いのきっかけだったようだ。

元ファンだったことから旦那側がアタックをしたようだ。

旦那は医療関係の仕事に従事。

愛媛出身。

学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動。

裏付けの情報として須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、

マイナーなバンドのTシャツが出てくる。

あたりから関係があったことが推察できる。

スポンサーリンク



以外と芸能人と結婚できる?

男性編

【柳葉敏郎】

柳葉敏郎

一般の方である奥様と柳葉敏郎さんが出会ったきっかけはゴルフコンペ。

元々柳葉敏郎さんのファンだった奥様が連絡先を渡してそれに柳葉さんが応じて連絡をしたことが始まり。

生瀬勝久

 馴れ初めは生瀬さんの舞台を見に行った奥さんが生瀬さんにファンレターを出したそう。
そのファンレターに電話番号が書いてあり交際が始まった。
【東野幸治】

東野幸治

相手はお嬢様で、毛皮を着た写真をファンレターに添付。

そこからコンタクトを取り見事結婚。

【千原せいじ】

千原せいじ

芸人になって3年目のころに出会い、のちに、東京と大阪の遠距離で愛を育んだ。

【COWCOW多田】

多田健二

COWCOWの多田健二がルミネtheよしもとを見に来ていた観客の女性に一目惚れ、スタッフを通じて連絡先を渡したことから結婚に至りました。

【ノッチ(デンジャラス)】

ノッチ

今の奥さんである佐藤友美さんは実は芸人「デンジャラス」のファンだった。

奥さんがお笑いライブに行った事が出会いのきっかけ。

女性編

【国生さゆり】

国生さゆり

学生時代からの熱心なファンで、20年以上ファン暦があった甲田氏とは、2013年に離婚。

【大場久美子】

大場久美子

 きっかけは大場のブログにコメントしたこと。

【ハイヒールモモコ】

ハイヒールモモコ

ハイヒールモモコはテレビ番組で旦那を募集。

多くのファンが申し込んだが、その中でイケメンな一般人と結婚。

コメント