AKB総選挙で爆弾発言!結婚します!設定的にどうなんですか?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTacです。

AKB総選挙で爆弾発言!結婚します!設定的にどうなんですか?


スポンサーリンク

AKB総選挙で爆弾発言!結婚します!設定的にどうなんですか?

第9回AKB48選抜総選挙での爆弾発言!?

6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」のステージで20位に入ったNMB48・須藤凜々花(20)。

彼女が突然の結婚発表を行った。

周辺は騒然としていた

会場のメンバーは立ち上がったり、口をおさえたりして驚いた。

番組では座ったまま唖然としてフリーズ状態の渡辺が映し出され、須藤の話を聞くうちに目を細め、眉間にしわが入ったような表情になった瞬間もあった。

一般的にはお祝い事だが、恋愛禁止のルールと、有料投票で争う総選挙のシステムの中で、約3万1000票を集めてあがったステージでの発表タイミングには、ファンから厳しい批判も起こった。

元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と怒りを示していた。

19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

だが、発言の内容はちょっと過激だったかもしれないが正直いっていること自体は間違ってないのではと私は思う。

逆に大島が炎上したらしいけど、本当に炎上すべきは須藤の方だけでいいんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク


同じく元AKB48の高橋みなみもこの日、出席したイベントで須藤について「爆弾的なことがありましたね。あそこの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました」と心境を明かしている。

柏木由紀がMCを務めたネット配信の総選挙番組でも「結婚します」と宣言していた。

須藤の隣で聞いていたNMBの太田夢莉がMCから感想を求められて「おめでとう」と祝福すると、柏木は「何の絆?」と笑っている。

 

発表後の様子

須藤は那覇空港で報道陣に対応。

「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話した。

質問には答えず沖縄を後にした。

帰京時には、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。

 

 

コメント