レゴランド名古屋にオープン。すでにガラガラ評価低い?GWは混むのか?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

名古屋にオープンしたばかりのレゴランドですが、

評価がかなり低いようで、

2日目にして結構空いているらしいです。


スポンサーリンク

レゴランド名古屋にオープン。すでにガラガラ評価低い?

レゴランドオープン


名古屋・金城埠頭に『LEGOLAND(R) Japan(レゴランドジャパン)』が

2017年4月1日にオープン。

初日はチケット売り場に行列。

開園を1時間早める措置を取るほど。

来場者からは

「海外の遊園地に来たようで楽しい」

「ライトアップがきれい」といった楽しむ声が上がっていた。

2日目はガラガラ?

しかし、2日目には早くもガラガラという状況だった。

低評価がついた要因としては、

ペットボトルなどの飲料・水筒持ち込みがNG。

飲食物の値段がコスパ的に悪い。

といった点がネットで浮上しています。

お子さんづれにとって飲み物の持ち込みはかなり気になる点でしょう。

こどもは大人よりも水分補給に注意しないといけないので・・・

食事の金額の件ですが、
  • 園内の自販機でのペットボトル飲料は220円。
  • チキンバーガーセットが1350円。
  • ファミリー向けのチキン&ピース+フライドポテト4つ+ドリンク4つが3990円。
因みに東京ディズニーリゾートはペットボトルなら飲み物持ち込み可。

園外で食べるなら食べ物の持ち込みも可。

1dayパスポートでも再入場可と割とゲストに優しい部分も多い。


スポンサーリンク

レゴランドの入場料等

1DAYパスポートが大人(13歳以上)が6900円。

年間パスポートが大人17300円。

ちなみに、

ディズニーランドの1DAYパスポートは18歳以上で7400円、12~17歳が6400円。

年間が53000円(2パークで79000円)。

年間パスで考えてもレゴランドの方が入場料は安いですね。

ほどほどの人気にとどまりそうなので、

子供づれのゆっくり回りたいというファミリー層にはいいのかもしれません。

今後は、ネットなどの意見も取り入れもう少し来場者に優しくなることを期待したいと思います。

まだまだ、期待値としては十二分に高いのでゴールデンウィークは少し混むかもしれませんね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク