カズレーザー二階堂ふみと交際へ⁉︎テレビで告白?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTac^^です。

カズレーザー二階堂ふみと交際へ⁉︎

テレビで告白?


スポンサーリンク

カズレーザー二階堂ふみと交際へ⁉︎テレビで告白?

テレビで告白⁉︎


二階堂ふみが『日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ)に出演し、

カズレーザーにマジ告白する場面があり一部で話題となっている。

番組内で共演してみたいなと思う人がいるかと問われた二階堂。

はにかみながら「実はカズ様とずっとお会いしたかったんです」と告白。

「様?」とスタジオがざわつく中、改めて「カズレーザーさん」と名前を挙げた二階堂は、「お顔がカッコいいなと思って」とその理由を明かしている。

スタジオからは驚きの声が上がり、同じく出演していたカズレーザーも「マジっすか!?」と驚きつつも大喜び。

カズレーザーに憧れていたという二階堂。

「今日ずっとドキドキしてました」と手で顔を隠しながら照れた。

「じゃあこのあとご飯行きましょうよ」とカズレーザーに誘われると

「え〜、やだ〜、どうしよう」と憧れの人からのお誘いに思わず挙動不審に。

「あとで写真撮っていただいてもいいですか?」と恥ずかしさのあまり小声になりながらお願いする二階堂は、乙女の顔になっていた。


スポンサーリンク

過去にもテレビで話していた

9月20日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲスト出演していた二階堂ふみ。

みずから「好みの顔」をした男性芸人に合コン依頼をしていたことを明かしている。

MCのウエンツ瑛士から好きな男性のタイプを聞かれた二階堂。

そこで、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの名前をあげている。

それまでは「赤い人」というイメージしかなかったというが、「何かで動画を見て『あ、カッコいい』って思って画像を検索したら、『お顔がすごくタイプだ』って気付いて」と説明している。

さらに「私、合コンって行ったことがないんですけど、芸人さんってすごく合コンしてるイメージがあったんですね。すごく行ってみたいと思いました、カズさんがいるなら!」とカズレーザーとの合コンを臆面もなく熱望。

それを受けたウエンツが「開こうか?」とノリノリで応じていた。

実際、この際は開催されていないようだが。。。

放送当時、

女性から敵対視されている傾向があったため

女性視聴者が反応していました。

『これが肉食女のやり方か』

『超がっつき女』

『公共の電波を使って合コン依頼?』

などイラついた声がネット上に噴出していた。

参照:http://www.asagei.com/excerpt/66696

果たして交際までに発展するのでしょうか?

最近では、半同棲の報道も流れていましたが、

肉食系女子と言われている二階堂さん、

ひょっとすると?交際とは行かずも関係が発展する可能性は否定できませんね。

今後の動向が気になります。

コメント