ミスチル桜井和寿がしていた消された過去の不倫騒動。なぜ?

エンタメ•ゴシップ

こんにちはTacです。

ゲスの極み乙女の川谷絵音とベッキーの不倫騒動があってから何かと
引っ張り出されるのがMr.childrenの桜井和寿の不倫騒動。

ミスチル桜井和寿がしていた過去の不倫騒動

今や下積み時代から支えていた女性と別れて、不倫から結婚への流れを
桜井メソッドとまでネットの一部では言われるほど。

今回はそのミスチル桜井の当時の
不倫騒動について書いていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜井和寿のプロフィールと不倫までの流れ

桜井和寿(さくらいかずとし)
index
写真引用:laughy.jp

本名:櫻井和寿
生年月日:1970年3月8日
出身:東京都練馬区
所属事務所:烏龍舎

Mr.childrenのボーカル。

そのデビューから不倫騒動の略歴がこちら

1992年 「Mr.children」としてメジャーデビュー

1994年 トイズファクトリーの元社員と結婚

1997年 ギリギリガールズの吉野美佳との不倫発覚

2000年 前妻と離婚
不倫関係にあった吉野美佳と再婚

出典:Wikipedia

桜井和寿は最初自身のレーベルであるトイズファクトリーの元社員の女性と結婚。

この女性は桜井和寿がまだ売れていない時代のころから公私ともに支えた妻と言われています。

ですが、結婚生活4年目くらいには価値観や考え方の相違があり夫婦関係に亀裂が生じていたようです。

そんなタイミングで吉野美佳と出会い気持ちが傾いていってしまい不倫関係にまで発展してしまったという経緯のようです。

97年には写真誌に不倫が取り上げられています。

不倫発覚時にはすでに渋谷区の高級マンションで二人は同棲していたとのこと。

この時の取材に関して取材の対応が神対応だったと週刊女性の記者が2017年5月9・16日号で語っています。

さらに不倫発覚後は桜井の母親の実家のある山形に新居を立ててひっそりと不倫同棲生活を送っていたそうです…。

そして3年後の2000年5月に離婚協議を経て、離婚届を提出し、その1か月後の6月に不倫関係を続けていた吉野と再婚。

このことは自身のファンクラブにも公式の文面で報告。

それだけこの不倫関係であった吉野美佳に対して本気だったことがわかります。

個人的な考察ですが、

アーティストは苦労して時の奥さん(彼女含む)とは別れ、

俳優の人は比較的苦労していたときの奥さんとはうまくいっている印象。

 


スポンサーリンク

前妻は本当に良妻だった?現在の嫁吉野美佳の画像

桜井和寿の前妻「ゆかり」さん。

桜井和寿よりも5歳年上なので1964~1965年生まれですね。

2017年現在では52歳になります。

前妻のゆかりさんは桜井がクリーニング屋や給食の配送などのアルバイトをしていたころから支えていた方。

1994年10月には前妻との間に長女の「優歌」ちゃんが生まれています。

前妻とは養育費と慰謝料を払うことで離婚に決着がついています。

 

 

現在の妻である吉野美佳について

奥さん
写真引用:mrchildren.candypop.jp

生年月日:1971年8月31日
身長:163㎝
スリーサイズ:83-58-83㎝

セクシーアイドルグループ
ギリギリガールズのメンバー。

桜井和寿は吉野との間に
三人の子供をもうけています。

長男「海音」
次男「愛音」
三男「奏楽」

現在は最低でも10億円はすると言われている豪邸に住んでいるそうです。

 

現在、ゲス不倫という言葉が世間でかなり話題となっていますがみんなこうゆうネタ大好き何ですかね。

 

コメント