『バルクオム』口コミで人気らしい。気になる値段と評価。

ファッション

こんにちはTacです。^^

最近バズってるらしいメンズスキンケアについて、
バズるの意味が知りたい方はこちらから

 

スポンサーリンク

『バルクオム』ってなに?

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%aa%e3%83%a0

正式名は「BULK HOMME」バルクオム

メンズスキンケア商品です。

メンズスキンケアは女性より肌の水分量の少ない男性に向けて造られたスキンケア商品です。

男性の肌の特徴として、カサつきやすく皮脂の量が多い為べたつきやすいのです。

商品の内容

THE FACE WASH 洗顔料

役割:洗う

THE TONER 化粧水

役割:潤す

THE LOTION 乳液

役割:守る

商品の特徴

リンゴ果実培養細胞エキス

収穫後4ヶ月経っても腐らないことでメディアで話題となった、スイスの希少なリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」から得た細胞エキスで保水力を与える。

自然由来成分

加水分解シルク=浸透性で肌に潤いを与える。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス=サリシンが肌のキメを整える

クレイミネラルズ=吸着性で皮脂をとる。ミネラルで肌を引き締める。

チャ葉エキス=肌を健やかに保つ、カテキン成分豊富

1%までこだわった配合

50種類以上の成分の配合から1%単位で男性のスキンケアに合うように製造。

使用感

さっぱりした、何もつけていない使用感を実現

香り

メンソール系の香りが苦手という方の為にもユニセックスで人気のフローラルの香り。

少し甘みのある香りに仕上がっています。

 

価格

価格については、

500円から始められます。(⇦ていのいい売り文句なので注意)

4ヶ月は固定で購入8000円✖️4ヶ月が約束させられます。

※キャンペーンで7200円になります。

つまり、

お試し+4ヶ月分=5ヶ月分はちょっとないくらい

500円+7,200円×4ヶ月=29,300円

始めるにあたっては相応の覚悟が必要かもしれませんね。

プロが使うレベルのものに引けを取らないとは思います。

評価

バズっているだけあって三浦翔平さんが使っていたりと話題性も高いです。

使用感はうたい文句の「さっぱり」とした感じで、メンソール系に多い『おう俺は使ってるぞ!』という感じは受けにくいかもしれません。

値段はそれ相応というものです。

できれば簡単に途中解約ができればいいかもしれません。

定期的にスキンケアにお金をかけるという意気込みがあれば使う価値は十分にあります。

私のような意識が低い面倒くさがりにはちょっと・・・って感じですね。

試用できる機会があれば是非使ってみて肌に合えば利用してみる価値は十二分という印象を受けました。割と高いのでお試しされてからがベストといえると思います。

 

コメント