クリスマスプレゼントに指輪?おすすめのブランド。セルジュ・トラヴァル。

ファッション

おはようございますTacです^^

2016年のクリスマスも近づいてきたということで、

今回はクリスマスプレゼントについて

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントランキング2015

2015年の価格ドットこむのランキングによると

妻に贈る場合

1位 ネックレス

2位 バック

3位 指輪

4位 腕時計

5位 財布

6位 花束

7位 家電

8位 ピアス

9位 DVD

10位 お菓子

彼女に贈る

1位 リング

2位 ネックレス

3位 バック

4位 腕時計

5位 花束

6位 ピアス

7位 財布

8位 ブレスレット

9位 手袋

10位 靴

女性の傾向

どちらもアクセサリー系が人気なようです。

既婚者は家電やお菓子と今の生活の中で欲しくなるものが人気が少し高くなる傾向に

未婚者は手袋や靴などお出かけの際に使いたいようなものが人気が少し高くなる傾向にあるみたいですね。

今回は定番のアクセサリーで検討してみます。

おすすめのアクセサリーブランド

今回おすすめしたいのは、

セルジュ・トラヴァル(serge thoraval)

デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。
独学でジュエリーを作り始め、数々の有名ブランドとコラボレーションした後、自身のブランドをスタート。
スターリングシルバーとゴールドにメッセージを刻んだジュエリー。

世界中に広まり始めた矢先の1999年、交通事故により他界。

以後、パートナーであるジュヌヴィエーヴによりブランド名はそのままに引き継がれる。
ブランド創立から20年を経た2014年、息子のロックがアトリエに加わり新たなスタートを切った。

 

 

メッセージが刻まれているのが特徴的です。メッセージにあなたの思いものせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

コメント