赤崎千夏 (声優)結婚報告!相手は?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

アニメ『ハイスコアガール』(大野真)、『中二病でも恋がしたい!』(丹生谷森夏)、『キルミーベイベー』(折部やすな)の声で知られる声優の赤崎千夏が10日、自身のツイッターを更新し、結婚したことを報告した。


スポンサーリンク

赤崎千夏 (声優)結婚報告!相手は?

「今年も誕生日を迎えました!」という赤崎は「あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます!」と感謝。

「ここで、いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」と切り出すと「私、赤崎千夏は結婚いたしました!」と報告した。

続けて「今まで通り、仕事にプライベートに、自分らしく邁進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と伝えている。

相手は誰だか公言していない。

赤﨑 千夏(あかさき ちなつ、1987年8月10日 – )は、日本の声優、舞台女優。

学位は学士(教育学)(東京学芸大学)。

鹿児島県川辺郡知覧町(現:南九州市)出身。

81プロデュース所属。

家族に2歳上の姉がいる

目標にしている先輩として皆口裕子の名を挙げている

プライベートでも親交のある同業声優として、茅野愛衣・田村睦心・金元寿子を挙げている

茅野愛衣とはお互いが声優になる前から面識があり、同じ喫茶店で同期のアルバイトとして働いていた

茅野が声優活動を始めていた事実を知ったのは、2010年、ゾーラ役で参加したゲーム『剣と魔法と学園モノ。2G』のパンフレットを見た時であり、その後茅野とアフレコ現場で再会した際には驚いたという

田村睦心とは『キルミーベイベー』での共演がきっかけでプライベートでも親交を持つほどの関係になっている

金元寿子とも公私共に親交を深めており、金元は赤﨑について「とても大事で素敵な友達」とインタビューで話している

2018年8月10日、自身のTwitterで結婚を発表。

ハイスコアガール』などのほか、

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』(日野茜)

東京喰種 トーキョーグール』(依子)

『ボールルームへようこそ』(緋山千夏)

『Fate/Apocrypha』(フィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア)

など多数の作品に出演している。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ