榎本加奈子さんの現在はどうなっている?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

同情するなら金をくれ──。1994年、社会現象を巻き起こした日テレ系ドラマ『家なき子』をご記憶の方は多いことだろう。

主演を務めた安達祐実さんの神がかり的な演技は言うまでもないが、続編の『家なき子2』で一際輝いていた女優さんを覚えているだろうか? そう、榎本加奈子(えのもと かなこ)さんである。


スポンサーリンク

榎本加奈子さんの現在はどうなっている?

安達祐実さんをイジめるお嬢様の木崎絵里花役を演じ「エリカがたとえてあげる」のセリフで一躍大ブレイクを果たした榎本加奈子さん。

だが、果たして現在はどこで何をしているのだろうか?

調べてみた結果、とんでもないことになっていたのでご報告したい。

ご主人は佐々木主浩さん

2004年に “ハマの大魔神” こと元プロ野球選手「佐々木主浩」さんとの交際が発覚した榎本さん。その後2人は結婚し、それを機に女優業の第一線から退いている格好だ。

もちろん現在でも佐々木主浩夫人として、2人の結婚生活は順調に続いている。
セミリタイア後はテレビに出ることもほとんどなく、完全に「あの人は今」状態になっている榎本加奈子さん。だが実はインスタグラムのアカウントを開設しており、現在の姿もそちらで確認することが出来る。

10年以上ぶりに見てみたら……

テレビに出なくなって10年以上……。

現在は37歳になっているというが、さすがに老けたのでは……?

芸能人は多くの人に見られてナンボ、かつては圧倒的な美貌を誇った榎本さんでもさすがに劣化しているハズ。……と思いきや。
全ッ然変わってNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!! メチャメチャ可愛いィィィィイイイイ!!!!!!! え、ウソでしょ?

そこだけ時が止まってんの?

榎本加奈子のポテンシャルちょっとヤバすぎるでしょ!
インスタグラムには佐々木主浩さんとの仲睦まじい2ショット画像なども投稿されている。

それにしても10年以上の時をこうもアッサリと凌駕してしまうとは……。近い将来、本当に芸能界復帰もあり得るのかもしれない。

参照元:Instagram@kanako._.enomoto
執筆:P.K.サンジュン

▼変わらなすぎにも程がある。
▼ご主人との2ショットも。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ