西内まりや契約満了インスタで再始動

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

今年3月31日をもって所属していたライジングプロダクションとの契約が終了した女優の西内まりや(24)が20日、自身のインスタグラムを更新。


スポンサーリンク

西内まりや契約満了インスタで再始動

モデルで女優の西内まりやが20日、インスタグラムを開設し、3月31日に所属事務所との契約が満了したと報告。その後、SNSなどでの発信もなく、メディアからは遠ざかっていたが「もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動したい気持ちを明かした。

西内は夕焼けのような空をバックに、逆光で自身を写した写真をアップ。

「お久しぶりです」と切り出すと「私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告いたします」と約4カ月前に所属事務所との契約を終了していたことを報告した。

事務所関係者やファンにこれまでの感謝を伝えると、「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「実は、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが」と、芸能界引退も考えていたと明かし「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と、復帰を決意したという。

「一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と、今後の活動に向け、改めてファン、関係者に思いを伝えていた。

改めて、同事務所と契約満了となったことを報告し、今後について「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動に意欲を示している。

「お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します」と発表した西内。

「これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております」と心境を述べ「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

今後については「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と決意をつづっている。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ