チュートリアル徳井交際認める相手チャランポランタンもも画像

LINEで送る
Pocket

こんにちはtacです。

姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の妹でボーカルのもも(25)との交際が明らかになったチュートリアル・徳井義実(43)が13日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。

熱愛報道に言及。

18歳差の2人の交際は5月10日発売の週刊誌で報じられており、番組の収録は報道7日後に行われていました。


スポンサーリンク

チュートリアル徳井交際認める相手はチャランポランタンもも画像


自分の話題をスルーしようと必死な徳井でしたが、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と週刊誌に掲載された、ももがかごなし自転車で徳井の自宅マンションに通う写真にひっかけて追及。

徳井は「やめんかい」と困惑しながらも、「かごなし自転車のことは言うなや」と”自爆”し、事実上、交際を認めました。

熱愛報道


人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。

懸命に自転車を漕ぐのは、少しでも長く一緒にいられる時間を楽しみたいから。もうちょっとでカレに会えると思うと、どうしても先を急いじゃう──そんな高揚感が伝わってくる。

5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせる女性がいた。

漕ぐこと10分弱。

止まったのは、都内の高級マンションの前だった。

住民の出入りと重なり、ちょうど開いていたエントランスの自動ドアから、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。

エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、チュートリアルの徳井義実だった。

よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たしたお笑い界きってのイケメンは、元バドミントン選手の潮田玲子(34才)や夏川結衣(49才)、その他数多の美女との仲が噂されてきた。

そんな彼が自宅に招き入れた女性は、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももだった。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ