中居正広木村拓哉独立時期は?SMAP再結成はいつ?原因は滝沢秀明

LINEで送る
Pocket


こんにちはTac^^です。

ジャニーズ事務所の中居正広と木村拓哉が独立するのではないかと芸能メディアでしきりに報じられるようになっている。

さらには5人で『SMAP』が再結成するのではないかという話も出ている。


スポンサーリンク

中居正広木村拓哉独立時期は?SMAP再結成はいつ?

中居と木村はジャニーズ事務所との契約が9月8日まであり、その3カ月前に進退を決めなければ、自動更新になるという仕組み。

この中居と木村の独立についての話は、中居が香取慎吾とふたりきりで会ったという話が拍車をかけている。

昨年、香取がジャニーズを辞めた際に、中居は高級ブランドのバッグをプレゼントするなど、細いつながりを保っていた。

今回の中居と香取が会ったという話は、中居が強引に香取に接触。

香取から連絡したわけではない。

ではなぜ、中居と木村がジャニーズ事務所から独立するという話が広まっているのだろうか。

情報を流しているのは滝沢秀明?

今回の中居と木村の独立説は滝沢秀明の周辺から出ていると囁かれている。

滝沢は、SMAP独立を主導してジャニーズに反旗を翻した中居がいまだに在籍しているのが許せない。

木村のことも最初はSMAP独立に同意していたので目障りに感じている。

だからふたりが独立するという情報を流して、ジャニーズ内での自分の地位を盤石にしたいという目論見があるようだ。

滝沢はジャニーズ事務所において近藤真彦と東山紀之に次ぐナンバー3の地位にいる。

この地位を脅かしたり、邪魔になる人間は徹底的に排除していくつもりのようだ。

タッキーと言ったら見た目のイケメン具合とは打って変わって男っぽい性格と言われています。

ジャニーズの後輩120人をまとめて教育係として「ジャニーズJR」をまとめる結束力も発揮するなどリーダーシップの強さやJRを見つけたジャニーさんらの厚い信頼はジャニーズの中でも将来の幹部候補と言われるだけの活躍を事務所内でも行っているから。

毎年恒例となっている舞台の座長を務めたり、将来の幹部候補と言われるなりのジャニーズの中では盤石のリーダーシップを発揮した人物として特に後輩にとっては性格がよく男らしく頼もしい先輩の一人に見えるでしょう。

でも何事にも表と裏があるように賛否両論であまりよくない評判もあるようだ。



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ