安田大サーカスクロちゃんの炎上商法に嫌気

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が4日放送の「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)の3時間SPに出演。

トリオのリーダー団長・安田(44)に健康詐欺と炎上商法を指摘される。


スポンサーリンク

安田大サーカスクロちゃんの炎上商法に嫌気

飲食店で上機嫌にはしゃぐクロちゃん(C)TBS

クロちゃんは同番組で2型糖尿病や突然死のリスクを指摘され、教育入院も行った。

ところが、カメラが回っていないところで隠れて暴飲暴食するなど、生活習慣を改善しない態度が話題となっている。

今回は心臓の状態をチェックするため密着取材を敢行。

控室に入るなり、菓子とジュースを平らげるクロちゃんに団長が「名医のTHE太鼓判にずっと出るためにちょっとずつ不健康にして、炎上もさせて、さらに医師に暴言も吐いて注目されようとしている」と怒りを込めて指摘。

だが、クロちゃんの心拍数は安定したまま。

図星を突かれても平然としていた。

その後も不摂生ぶりは変わらず。

美女と酒を飲む“いつも”の映像にスタジオの共演陣は絶句。

弁明しようとするクロちゃんに、番組レギュラーの「FUJIWARA」藤本敏史(47)も「黙れ、嘘つきクソだるま」と呆れかえっていた。

本当に病気でぽっくり逝っちゃうんじゃない?

大丈夫でしょうかね・・・・

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ