渡辺謙離婚南果歩。原因は不倫?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

俳優の渡辺謙(58)が妻で女優の南果歩(54)と離婚したことが17日分かった。この日、渡辺の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付、発表した。


スポンサーリンク

渡辺謙離婚南果歩。原因は不倫?

渡辺は昨年3月、「週刊文春」に20歳年下のジュエリーデザイナーの女性との不倫疑惑が報じられ、その後、南と別居。

離婚に向けての話し合いが進められていると報じられていた。

2人は2005年12月にともに再婚同士で結婚。

13年目での破局となった。

南は「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます」と切り出し、「出会いから16年、様々なことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました」とこれまでの日々を振り返った。最後は「これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と締めくくっている。

国際的俳優の渡辺謙さん(57)が、元ホステスの女性(36)と不倫関係にあると2017年3月30日発売の「週刊文春」が報じていた。

渡辺さんの妻、女優の南果歩さん(53)は昨年3月に乳がんの手術をするなど闘病中で、渡辺さんの献身的な姿が報じられていたためか、ネット上では「世界の渡辺謙すら不倫する世の中か」などと落胆の声も寄せられている。

同誌によると、女性はジュエリーデザイナーで、フリーアナウンサーの田中みな実さん(30)に似た清楚系美人。

2月にニューヨークを歩く2人や、仲むつまじく顔を寄せ合っている写真をグラビア3ページ、記事5ページにわたって掲載している。

渡辺さん夫妻は米ロサンゼルスに自宅を所有、ニューヨークでも高級アパートを借りている。渡辺さんは2月中旬に映画の撮影のため滞米。

同月上旬から同行していた妻の南さんが元夫との間にもうけた長男に会うためサンフランシスコに移動した直後に、2人が会ったという。

同誌は3月26日、米ロサンゼルスの自宅で渡辺さんに直撃したが取材に応じなかった。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ