辺見えみり2度目の離婚!前の夫との離婚理由は?

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

辺見えみり2度目の離婚!前の夫との離婚理由は?


スポンサーリンク

辺見えみり2度目の離婚!前の夫との離婚理由は?

辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。

辺見といえば、11年に“仮面ライダー”俳優の松田賢二(46)と再婚。

2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれていた。

昨年末には辺見が親族の経営する『辺見プロ』を離れ、大手芸能事務所に移籍することが発表された。

公私ともに順調と思われていた。

だが決定打になったのは、夫婦のすれ違いだったという。

夫の松田は3月4日まで、東京・よみうり大手町ホールで上演中の舞台『99才まで生きたあかんぼう』に出演中。

女性自身の取材では

2月下旬、劇場に入る松田を直撃した。

――えみりさんと離婚されると聞きました。

「ごめんなさい。今は何も言えないです。子どものこともありますし、今は……。お話しできるときがきましたら」

そう言って記者に頭を下げると、少しうつろな様子で劇場内へと入って行った。

2人ともすでに、周囲には離婚を報告。

近く、離婚を発表する。


スポンサーリンク

辺見えみり


へんみ えみり

1976年12月16日 –

日本のタレント、女優、元歌手。

東京都港区出身。

太田プロダクション所属。

父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。

兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)。

異母妹はアイドルの今川宇宙。

夫は俳優の松田賢二。

お笑いタレントの木村祐一は元夫。

木村とは


2006年1月9日に結婚。

出会いはテレビ番組での共演で、プロポーズは神宮外苑の外周の車中だったそうです。

交際期間は3ヶ月、5回目のデートでプロポーズというスピード婚でした。

えみりさんとは13歳差婚でした。

結婚3ヶ月目には木村さんの浮気疑惑が出たりするなど、危機はありましたが結婚生活は継続。

ですが、2年ちょっとが過ぎた2008年4月、2人は離婚を発表しました。

えみりさんは自身のブログで、「今回のお別れは、決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしいです」と綴りました。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ