IVAN安室奈美恵のMVに出演していた隠していた過去

LINEで送る
Pocket

こんにちはTac^^です。

IVAN安室奈美恵のMVに出演していた隠していた過去


スポンサーリンク

IVAN安室奈美恵のMVに出演していた隠していた過去

安室奈美恵のMVに出演していた

IVANは、「ファンの子が見つけてくれてそっからDMでめっちゃ聞かれるからカミングアウトします」と切り出し、「安室奈美恵様の 『WANT ME WANT ME』のmvの最初と最後の人は私です」と、21歳の頃に安室のミュージックビデオに出演していたことを打ち明けた。

2005年リリースの「WANT ME,WANT ME」のMVは、冒頭IVANのアップから始まり、ラストには安室とIVANが交互にフラッシュするシーンも。

これまで友人やファンから尋ねられることがあったそうだが、「先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて…」と公言していなかった理由を語り、「でも、このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」と胸を張った。

これがIVANにとってMVデビュー作となったようで「このMVに出れた事は私の財産であり一生の宝物です」とつづり、「#大好きな安室さん #まさかの最後に交互アップ #実際は踊ってる中にも居るの #感謝感激雨霰 #この時は緊張しすぎて #ただの外国人化 #顔濃 #宝#財産」と当時の思い出を振り返った。

意外な縁をInstagramで明かし、“気付かなかった”など驚きの声があがった。

言われてみれば確かに!
IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVへの出演を13年越しで明かしたIVANさん(画像はIVAN Instagramから)

スポンサーリンク

IVANさんは、安室さんが2005年にリリースした29枚目のシングル「WANT ME,WANT ME」MVの一部を投稿しながら、「mvの最初と最後の人は私です」とカミングアウト。

MVの該当箇所では横たわる美男美女たちの中央で、端正な顔立ちのイケメンが強い目線を向け、MVの最後では安室さんとフラッシュバックするように切り替わるシーンもあるなど、映像の中でも印象的な存在感を放っています。
安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MV
ネット上では以前からこの人物がIVANさんではないかとする声もありましたが、本人がこれを認めるのは初めて。

これまで公言してこなかったのは、「先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて…」と説明。

それでも「このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」とし、これがMVデビューであったこと、このMVに出演したことは“私の財産であり一生の宝物”と振り返っています。

なお、「実際は踊ってる中にも居る」のだとか。
IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT MEイケメンIVAN(画像は安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVから)
IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT MEMVでは安室さんとの交互アップ演出も(画像は安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVから)
現在こそオネエタレントとしても知られるIVANさん。

ですが、同曲がリリースされた前年にはパリコレのモデルに抜てきされるなど世界のトップモデルとしても活躍。

21歳当時のイケメンっぷりには、「やっぱり!!」「何回も見てるのに気づかなかったー」「イケメーーーン」など13年越しで明かされた真相に驚きの声があがっています。
IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME現在のIVANさん(画像はIVAN Instagramから)

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ